オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD最新作『CoD:WWII』の発売日は11月3日? ポスターらしき写真がリーク(噂)

CoD最新作『CoD:WWII』の発売日は11月3日?ポスターがリーク(噂)
  • URLをコピーしました!

リーク画像が登場し、大手海外メディアも独自の情報網からその存在を確認したCoD最新作とされる『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』。

フェイクを含むリーク情報が絶えない本作ですが、発売日が11月3日と印字されたポスターらしき画像が新たにリークされ話題となっています。

CONTENTS

噂の画像

Twitterにて発見され、その後にRedditに投稿された話題の画像がこちら。3rd November(2017年11月3日)の記載が確認できます。

リークポスターの全体像

真偽を巡って比較画像も

その後、Redditユーザーが以前にリークされたキーアートとされる画像との比較を作成。中心部に兵士がいないのを無視すると、同一の画像のように見え、他のリークでは確認されていない「Play Early on PlayStation(PSで早期プレイ)」の記載も確認。

反対に画像がボヤけすぎていることや、画像の回りの余白が大きいという指摘も。本当だとしたらポスターか他の印刷物の試作品ではないかとの予想もされています。

比較画像

11月第1金曜日の発売がトレンド

公式が口を閉ざしたままなので情報の真偽を確認することはできませんが、『CoD』作品は11月の第1金曜日に発売されるのが最近のトレンドとなっています。11月3日は第1金曜日ですが、フェイクしやすい情報と取るか、リーク情報が正しい可能性が高いとするかで意見が分かれます。

以前もお伝えしましたが、すでに開発元のSledgehammer GamesもPR活動を開始している様子が伺えること、そして例年通りであれば4月から5月にかけて最新作の発表が行われることを考えると、公式からの発表はそう遠くないと予想されます。続報にご期待ください。

[amazonjs asin="B00DACMNQO" locale="JP" title="プライベート・ライアン Blu-ray"]

Source: Charlie Intel

CoD最新作『CoD:WWII』の発売日は11月3日?ポスターがリーク(噂)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (19件)

  • WW2もいいと思うけどAW2だったら俺的にはかなり嬉しいな
    めっちゃ好きだったし

    • awは初めの一週間だけはどのシリーズよりも面白かった

  • 戦国自衛隊的な~WW2兵士vs未来兵士的な~ぴょんぴょんゲーだしてけろ

    • それはフェイクですよ。トレーラーとか出回ってるけど、別ゲーのトレーラー勝手に使ってたし

  • こんなにプレイする暇がない。
    BF1もまだ買ってない
    おまけにPS4コントローラ2年くらいで調子悪くなるし
    IWは激安必須!!

  • もしこれがフェイクなら何になるのかな
    案外朝鮮戦争とかだったりして。まだやってないテーマだし
    最近北の情勢もアレだしタイムリーなんじゃない?(適当)

  • これフェイクですよ。
    Call of Dutyのロゴに登録商標マークがない。公式ならなきゃおかしい。あとCALL OF DUTYの色が黒文字なのはあまりない。でも今年のCoDがWW2なのは間違いないだろうな

    • キーアートorプロトタイプだったら市場に出回るわけじゃないから商標マークまでは入れなくてもいいんじゃない?(適当)文字色は単に見づらくなるからだと思う

1 2

coco beru へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS