オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:DLC「ゾンビクロニクル」の国内配信確定、わずかに遅れる可能性も

CoD:BO3:DLC「ゾンビクロニクル」の国内配信確定、わずかに遅れる可能性も
  • URLをコピーしました!

現地時間5月16日にPS4へ配信予定の『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』のDLC「ゾンビクロニクル」ですが、日本国内への配信が確定。ただし発売日についてはまだ未定であることを明かしました。

これは本日更新されたプレイヤーズインフォメーションより明らかになったもの。配信されたアップデート1.22には「ゾンビクロニクル」をサポートする内容も含まれていましたが、これについて「国内配信日については追ってお知らせいたします」と記載。

また公式Twitterでも補足しており、「発売が大きく遅れることはありませんが、正式発表まで今しばらくお待ちください」と海外配信日の5月16日からわずかに遅れる可能性を示唆しています。

とはいえ国内への配信は間違いなく行われることが保証されたため、ひとまず安心といったところでしょうか。新ゴブルガム用のディビニウム液を確保しつつ、正式発表を待ちましょう。

BO3 ゾンビ・クロニクル

DLC「ゾンビクロニクル」の価格は29.99ドルで、PS4へ現地時間5月16日に先行配信(日本配信日は未定)。PC、Xbox One版の発売日は6月16日前後だと予定されます。「ゾンビクロニクル」の詳細は以下をご覧ください。

Call of Duty®: Black Ops III Zombies Chronicles Story Trailer

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Playstation.com

CoD:BO3:DLC「ゾンビクロニクル」の国内配信確定、わずかに遅れる可能性も

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • 日本語化で+3000円くらい取っていいよ
    買うやつ少ないのに翻訳しなきゃいけないとか割に合わない

  • これは新録かな?またニコライのアニメネタが聞けるな

  • まぁ朗報かな、トロフィーの日本語化があったから出るのは大丈夫かなと思ってはいたがやはり告知があるか無いかは大事だね
    トロフィーはマップの数の割に少ないね、BO2のマップがほとんどないからか簡単なのばっかり見たいだし、しかし低温休眠パーティーのトロフィーはcall of deadがないのにOKなのかね?

    • おそらく全プレイヤーが金剛杵·フォーカスストーンを持った状態で始まるかと

    • でしょうね、call of deadの方のイースターはストーリー的なつながりが見えてたのにというロメロ バイバイに対する皮肉ですよ

      でもそうだといいですね、自由に始められないのは煩わしいですからね

  • 3000円とか高えな
    全MAPソロクリアできるとかになるなら買うかも、まあないだろうけど

    • 中身を見てから言えよ
      どう考えても安いだろ

    • DLC1 Awakening
      MPのMAP4つ(300×4)、ゾンビMAP1つ500円)=1700円
      だとします。
      ゾンビ500円×8つのMAP=4000円
      こう考えると3000円なら安いかもしれませんが

      4000-2000(過去作MAPの焼きまわし)=2000円

      やっぱ1000円高い気がしますが

    • その数字はどこから出てきたの?全部貴方の妄想じゃないか、そんな子供じみた理論を展開するとか笑わせないでくれよ

      過去作マップの焼き回しって言うけど、これはリメイクだよ?リマスターと勘違いしてない?

      ここからは個人的な話だが、この8つのマップにはたくさんの思い出が詰まってるし、それがBO3で出来るっていうんだから4000円だろうが5000円だろうが大差ないんだよ

    • 通常dlcサービス外でやってるんだから高くないだろ
      そうやって過去の値段から差し引きして…みたいな数学覚えたてキッズ感すごいわ〜wハードも違うんだからそんな計算なんの役にも立たんね。

    • 数学というよりはもはや算数だよな

    • 算数もできない小学生がBO3やってんじゃねえぞ!

    • 3000円でリメイクマップが八個出来るなら、安い方です。自分は、5000円ぐらいは支払うかと思ってました

    • DLC1 Awakening
      MPのMAP4つ(300×4)、ゾンビMAP1つ500円)=1700円
      だとして
      ゾンビ500円×8つのMAP=4000円
      こう考えると3000円なら安いかもしれませんが

      4000-2000(過去作MAPの焼きまわし)=2000円

      やっぱ1000円高いですね

    • こうやって何でも難癖をつける奴っているよね
      3000円に文句とか信じられないな

    • ママから貰ったお小遣いをせいぜい頑張って貯めな坊や

    • みんなしてこの子虐めすぎじゃね?笑
      子供の感想にそこまで言う必要あるか?
      大人げないっすよ……

  • ローカライズの遅れだろうか...?
    とりあえずウォレット入金して全裸待機。

auガイジ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS