\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:MW3:自分だけでなく他人まで操作する極悪ハックツールがネットで公開中(無敵、フリーズ、テレポートなど)

『Call of Duty:Modern Warfare 3』チート
  • URLをコピーしました!

Xbox 360およびPlayStation 3版『Call of Duty: Modern Warfare 3(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3)』に対応した、自分だけではなく相手まで操作可能な極悪ハックツールがネット上で公開され、誰でもダウンロードできる状態となっています。よくある無敵、弾丸無限、常時UAVなどのチートの他に、他人を操作できるのが特徴のようです。

Twitterで寄せられたコメント

いまさらMW3の話題ですいません先日MW3でマルチをしていたところXXXXXXXXXXXXX(伏字)というプレイヤーに会いました。僕は彼がチーターだと知っていた(YouTubeに晒したこともある)んですが、味方は知らないのですごいプレイヤーが来たといって騒いでいました。そこで僕は彼がチーターだと味方に告げましたが、味方は半信半疑でした。
そこで晒し動画の名前を教えたところ、XXXXXXXXXXXXXX(チーター)がお前はそこから動くな!ラグくしてやる!等のことをいい僕は初期リスから動けなくなりました。
さらに僕に無敵チートをかけたらしくその部屋全員で僕を通報しようという流れになってしまいました。SnDでです。
これは僕がアカバンをくらうのでしょうか??もしそうなら最悪なんですが

頂いた投稿

URLはハックのPS3内メニューです。特定のプレイヤーをフリーズさせたりもできます。
ツイッターで上がっていたハッカーに仕立て上げる行為ですが、BANされた方が外人にいたりします。
とにかくチーター居たら回線を抜いたりしてでも逃げる。特にハッカーに仕立てられたりXPボーナスアップ部屋でSPM稼いだりするとBANされる確率が高いです
これを広めて頂きたいです。
ちなみにBO2ではチート使ったらコンソールBANされるので分かってるチーターはしてません。

ハックツールの画像

メニュー画面
MW3チート2

メニュー画面
Screenshot_2

「歩くAC130」。光線は105mm榴弾砲の連射。他に「歩くIMS」も。
Screenshot_3

赤枠と空中浮遊
Screenshot_4

ビジョン変更
Screenshot_5

ハックツールで使えるチートの種類

  • GOD MODE(ゴッドモード/無限体力)
  • INFINITE AMMO(無限弾丸)
  • NOCLIP(自由視点状態で壁透過?)
  • UFO MODE(空を飛ぶ?)
  • RED BOXES(赤枠)
  • CONSTANT UAV(常時UAV)
  • FREEZE(誰かをフリーズさせる?)
  • GIVE WEAPONS(自由に武器を変更)
  • CHANGE VISION(ナイトビジョンや夜のように見た目を変更)
  • THIRD PERSON(三人称視点)
  • FIELD OF VIEW(FOV変更)
  • SAVE LOCATION(リスポーン位置固定?)
  • TELEPORT TO LOC(相手の場所にテレポート?)
  • TELEPORT TO SKY(空中にテレポート?)

これは一部で、別のチートもアリ。精力的にバージョンアップされているチートツールです。

MW3のチーター通報方法

Activision Supportから機種→ゲームタイトルを選択し、「3. Select Issue Type」→「I would like to report a cheater」→「Report a cheater」と選択(Activisionアカウントが必要です)。
次の画面でチーター名とゲームモード、説明文を書いて完了です。

BANは三段階あり、一度目は48時間、二度目は一週間、三度目は5000日で、いずれも全ての統計がリセットされます。ただしハッキングの場合は一発で永久BANとなるので、頂いたコメントのように「チーターを見かけたらすぐに抜ける」を徹底したほうが良いかもしれません。

関連エントリ:
[MW3] チート:極悪すぎる『歩くAC130』、『無敵』、『弾薬無限』などのハック動画
[MW3] グリッチ(裏技):凶悪ハック部屋動画。大量ジャガノ、リス位置固定、MOAB…

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

『Call of Duty:Modern Warfare 3』チート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • 自分のブログのプロフィール欄に乗せてあります。
    「AsTy チート」と調べればブログは出てきます。

  • とあるブログでPS3版CoDを主体に
    チートや改造の話題を扱ってる者です。
    こういうことはある程度詳しいので、
    何か分からないことでもあったら聞いてください。

    • LINEのID教えてもらってもいいですか?

  • 実はMW3(PS3)のFOV変更方法はある、やり方はFOVを変更されたビデオを見てそのあとにゲームをやるとFOVが変更されてるという
    ちなみにそのビデオはチートで変更した奴しかないのでYOUTUBE内でフレンドを承ってる外国人の人かフレンドに頼むしかない

  • noclipはカウンターストライク系のチートコマンドで、自由視点状態で壁やら床やら透過出来るやつですね、CS系と同じならですが。

    • ありがとうございます!詳しい人がいると本当助かります^^;

    • 初めてやったFPSゲーはMW2なんですけど、その時初めて入った部屋で無限弾チートに遭遇したんですよね。しかも全員感染させられてwあの時、敵が出したAC-130は・・・・今でも忘れられません。(大地がえぐれる程105mmを連射され、怒りを通り越して笑いと爽快感がありましたねw)

EAA!! へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS