\ Amazonポイント最大10%UP /

SWBFII: 『Star Wars バトルフロント II』公式ゲームプレイトレーラー公開、前作より豪快で自由なマルチへ進化

SWBFII: 『Star Wars バトルフロント II』公式ゲームプレイトレーラー
  • URLをコピーしました!
現在ロサンゼルスにてEA Play 2017を開催中のElectronic Artsですが、スター・ウォーズを題材とした『Star Wars Battlefront II(スター・ウォーズ バトルフロント 2)』の公式サイトにて、公式マルチプレイヤートレーラーを公開しました。
「Star Wars バトルフロント II」公式ゲームプレイトレーラー
初代『SWBF』の続編となる今作では、プリクエル、オリジナル、新トリロジーの3時代をすべて網羅。登場する惑星や映画で人気のロケーションはもちろん、映画よりも「数段回パワーアップさせた」ビークルや戦闘機、そしてすべてのトリロジーのヒーローとヴィランがたちが余すことなく登場します。 今作のマルチプレイヤーでは「バトルポイント」を貯めることで、様々なヒーローや強力な武器などを任意に使用できるよう変更。前作は強力なヒーローになるためには運の要素が強いシステムでしたが、『SWBFII』ではより高い自由度と戦略性がプラスされ、戦闘の幅が大きく広がっているようです。 当サイトEAAでも現地より世界最速プレイ映像や情報をお届けする予定なので、続報をお楽しみに。 『Star Wars バトルフロント II』の発売日は2017年11月17日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。
エレクトロニック・アーツ
¥3,702 (2022/04/25 20:04時点 | Amazon調べ)
\Amazonポイント最大10%UP/
Amazon

Source: ea.com

SWBFII: 『Star Wars バトルフロント II』公式ゲームプレイトレーラー

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • 突撃するクローントルーパーとバトルドロイドたちがたまらない。あとダースモールの動きが素晴らしいわ。

  • コマンダートラウマ並に突っ込んでくクローンで草

  • 神ゲー確定なんだよなぁ..早くアナキン使いたい

  • 全時代網羅こそファンが待ち望んでいたもの
    スーパーバトルドロイドが動いている姿見れるだけで脳汁吹き出る
    レベル上げることでトルーパーはキャプテンとかコマンダー装備にカスタマイズできるのかね

  • 前作だってバランス面で失敗しただけでスターウォーズファンとしては悪い出来では無かったからバランスがよかったら神ゲー間違いなしだと思うな

  • やっぱり前作と比べて武器とかも増えてるのかな?そうだったらうれしいけど

  • Star Wars好きなのに前作はプレイしなかった。でも新作はやらなきゃ損な気がしてきたゾ・・・

  • このままの画質ならええな
    次回作も前作みたいにVRミッションやって欲しいな

  • 結局買っちゃうんだよなぁ・・・・・
    はやくドロイド使わせて

1 2

xcs へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS