\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:IW: リメイクされる『MW3』のマップ“Resistance”を見てみよう。実在の街と「完全に一致」したことでも話題に

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』の第3弾DLC「Absolution」にて、“Ember”としてリメイクされることが発表された『CoD:MW3』の“Resistance”。『CoD:MW3』の発売日は6年前の2011年。

すでに記憶が薄れてしまったファンや全く知らない人もいると思われるので、どんなマップだったか復習しておきましょう。

CONTENTS

CoD:MW3「Resistance」外観

CoD:IW: リメイクされる『MW3』のマップ“Resistance”
ローディング画面
CoD:IW: リメイクされる『MW3』のマップ“Resistance”
ブティック。窓から覗くスナイパーに注意
CoD:IW: リメイクされる『MW3』のマップ“Resistance”
車の爆発に注意
CoD:IW: リメイクされる『MW3』のマップ“Resistance”
中央の広場
CoD:IW: リメイクされる『MW3』のマップ“Resistance”
Resistance全景

Resistance プレイ動画

COD: MW3 Survival Wave 100+ The Best SOLO Strategy for Resistance!

個人的にはドミネーションでの激しい拠点取り、階段や小部屋に潜むキャンパー、ロングレンジでのスナイパー、LMGで高キルスト回しに成功した嬉しい思い出、サーチでの苦い経験などが思い起こされます。みなさんの思い出は?

「完全に一致」でも話題

“Resistance”はパリの市街地を舞台にしたマップですが、実際の場所と「完全に一致」していることからも大きな話題ともなりました。当時の衝撃やマップの様子は以下の記事でご覧ください。

04

詳細記事CoD:MW3:とあるマップが実在する場所と「完全に一致」して話題に
関連記事CoD:BO2:新マップ「マグマ」は、福岡県北九州市マグマ町だった!?

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • お世辞にもバランスが良いゲームでは無かったと思う。でもその無茶苦茶さが楽しかったなぁ・・・

  • よくここの中央でジャベリン自爆バグを使いながら突っ込んだな…クッソ懐かしい

    • 無防備を射されて、「お前どっから来た!」と突っ込んだけど、アンタの様なグリッチャーの仕業か

  • 似た話題するけど昔ドミネB地点でジャベリンぶっ放して守ってた人正直に名乗り出なさい!お兄さん怒らないから!

    • 私です。AC-130呼びたくてキルスト溜めてました。スマソ。また当時は、手っ取り早くマルチキルとれてキルストも簡単に溜まりましたなぁ~w 今でもやりますよ~ 予想外の落下地点やタイミングを見計らってのマルチキルが爽快ですw

kosian へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS