最強ヘッドセット? A50 X発表

Destiny 2: レイド解禁スケジュール発表、発売から3〜7日後に解禁か

Destiny2-RAID
  • URLをコピーしました!

7月5日から新情報が解禁される『Destiny 2(デスティニー 2)』ですが、ディレクターのLuke Smith氏がレイドの解禁スケジュールについて発言しています。

MultiplayerとE3で行われたインタビューにて、本作のディレクターLuke Smith氏がレイドの公開スケジュールについて触れています。 インタビューによると『Destiny 2』のレイドは発売日当日ではなく数日後を予定。詳細は明かせないものの『Destiny』の拡張コンテンツ「降り立ちし邪神」のレイド「邪神、滅びる」や、「鉄の章」のレイド「機械の天罰」解禁時と似たスケジュールを予定していると発言。

Destiny 2: レイドは発売から3〜7日後に解禁か、解禁スケジュールは「邪神、滅びる」「機械の天罰」に近いと発言

拡張コンテンツ「降り立ちし邪神」と「鉄の章」のレイドはそれぞれリリースから3日後に解禁となりましたが、初のレイド「ガラスの間」は『Destiny』リリースから1週間後でした。

発売日が早まった『Destiny 2』のリリースから3日後は土曜日となるため、発売から初の週末のサーバー管理に追われる中でも土曜日にレイドを解禁するのか、それとも「ガラスの間」の様に1週間の準備期間を設けるのか、詳細は今夏に明かされる予定です。

Destiny 2 | 世界最速!日本語字幕付きキャンペーンプレイ映像 | EAA

『Destiny 2』の発売日はPlayStation 4/Xbox One版が2017年9月6日、PC版は2017年10月24日。

[amazonjs asin="B071J2XCTD" locale="JP" title="【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定"]

Source: multiplayer

Destiny2-RAID

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 新情報が出る度に不安になる
    ほんとに大丈夫なのかねえ。個人的には武器の件とかで死ぬほど不安なんだが
    1は明確に「武器掘りFPS」をやらせたいと伝わったんだけど2は開発がやろうとしてる事がいまいち分からん
    2と名付けるなら拡張DLC扱いじゃいかんのよ?

  • うーん……Destiny1.5と揶揄されまくって焦ってるのかもしれんが
    正直「メインストーリーがボリュームあるからレイドは発売後に発表するよ(ニヤリ」くらいは言って欲しかったわ
    これ間違いなくまたメインは超短いやつだよ…

  • 前作同様スカスカのストーリーということを暗に示している

  • 3日後だと解禁が早すぎるような…
    低いレベルでもレイドノーマルに参加できるのかな?でもストーリー完了してからレイドに参加したいし金星の時のように1週間後でいいと思うな

  • 3日でレイドいけるレベルまで到達するか疑問なんだが、ストーリーを楽しませる気がないのかな

193913 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS