オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3: 「運営側が少しおかしくなったのかもしれない」 ダブルXP系一挙開催の “4連フィードフィーバー” を本日限定開催

CoD:BO3: 「運営側が少しおかしくなったのかもしれない」 ダブルXP系一挙開催の“4連フィードフィーバー”
  • URLをコピーしました!

Treyarchは『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』にて、ダブルXP、ダブル武器XP、ダブル暗号キー&ダブルディビニウム液を同時開催する「4連フィードフィーバー」を開始したことを発表しました。

CoD:BO3: 「運営側が少しおかしくなったのかもしれない」 ダブルXP系一挙開催の “4連フィードフィーバー” を本日限定開催 BO3 double4

CONTENTS

4連フィードフィーバー

「運営側が少しおかしくなってしまったのかもしれませんが、プレイヤーの皆さんにとってはチャンスです。ただ今から7月5日午前10時(太平洋夏時間)まで、4連フィードが開催されます。つまり、ダブルXP+ダブル武器XP、ダブル暗号キー、ダブルディビニウム液の4連ダブルです。このチャンスを逃す手はありません。今すぐ参加しましょう!」

イベント「4連フィードフィーバー」は日本時間7月6日午前2時まで。期間は非常に短いですが、今日はXPや暗号キーなどを同時にたっぷりと稼ぐことができます。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

via @RyoMK9 Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD:BO3: 「運営側が少しおかしくなったのかもしれない」 ダブルXP系一挙開催の“4連フィードフィーバー”

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • せっかくゾンビクロニクルで人集めたんだし、ディビニウム液を暗号キーに変換できるようにしてもいいんじゃ…

    • ディビニウム液はガムのせいで速攻貯めれちゃうから無理やで

  • いくら稼ごうと出なきゃ意味ないんだよなあ
    自分でおかしくなったとかいうなら常にその状態にするくらいしてから言えよって感じ

  • ちきしょおおお!なんでよりによって平日なんだよおお!

  • アッホらし
    暗号キー貯めるのに何十時間も費やしても結局ガチャ
    時間の無駄無駄

  • マルチとゾンビ両方プレマス&武器lvmaxなんだけど、もう常時これでいいよ

  • おかしいか?????
    もう最新作でも何でもないし…
    至極普通のことだと思うがw

  • 4連って言っても、この短い期間だとゾンビかマルチの片方しかできないんだから、実質的には3連って感じだ。

1 2

WsC へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS