オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ: “神のエイムを持つ男”Taimou選手が、突如料理動画を披露し話題に

オーバーウォッチ: 神のエイムを持つ男ことTaimou選手がなぜか料理動画を披露、手つきが危なかっしいと話題に
  • URLをコピーしました!

新エスコートマップ「Junkertown(ジャンカータウン)の公開が現地時間の9月19日に迫る『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、トッププロチームであるTeam EnVyUsの中でも神のエイムを持つ男として有名なTaimou選手がなぜか料理動画を公開。その手つきが危なかっしいと話題です。


披露したレシピは、母から教わったという「Taimouスタイルのミートボール」。冒頭の玉ねぎを切るシーンから手つきが危なかっしくて見ていられず、神のエイムが宿る手に何かあったらとハラハラしてしまいます。

EnVy Eats - Episode 1- Taimou Style Meatballs

今回の動画はTeam EnVyUsによる料理動画シリーズ「EnVy Eats」のエピソード1とされており、今後は他の選手によるレシピも公開される模様。このミートボールもTaimou選手のエイムの秘訣に違いないので、エイムでお悩みの方はレシピを真似して作ってみてはいかがでしょうか。

CONTENTS

海外ファンからのコメント

  • マウス捌きと違って野菜切るの下手すぎ笑
  • まじで野菜の切り方怖すぎる
  • これ食ったら神エイムが手に入るんだろ?
  • 料理番組は嫌いだけどTaimouだったら見る
  • なかなか良いボールですね(意味深
  • これだからEnVyUs好き
  • 次回作にも期待

オーバーウォッチ: 世界トッププロチーム”EnVyUS”所属Taimou選手の、絶対敵に回したくないベストモンタージュ

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[amazonjs asin="B01L07VHLW" locale="JP" title="Ministore 防刃手袋 防刃グローブ 作業用手袋 作業グローブ カットガード 切れない手袋 耐切創レベル5 サイズ L"]

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

オーバーウォッチ: 神のエイムを持つ男ことTaimou選手がなぜか料理動画を披露、手つきが危なかっしいと話題に

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • eichenwaldeのジャンクラットのタイヤが屋根登れずに爆発したの面白かったわ
    実況もあ?あ?あー!とかいってて

ondoru へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS