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Destiny 2: 今後のアップデート内容発表、プライベートマッチ実装や途中抜けペナルティ、感情表現同時持ちなど

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ハイクオリティーなPC版が発売された『Destiny 2(デスティニー 2)』ですが、先日発表されたシーズン制度の続報にくわえ、今後のアップデートで追加、変更される報酬制度やクルーシブルの途中抜けペナルティ、感情表現の同時装備、そしてプライベートマッチの実装時期が発表されました。

Destiny 2 シーズン2で手に入る装備

先日TwitchConにて発表された「シーズン制度」のまとめにて公開された新装備の画像を、Bungieが改めて公開しました。

Destiny 2 シーズン2

Destiny 2 シーズン2

関連記事: Destiny 2「シーズン制度」まとめ:1年目は4シーズン毎に大幅アップデート、「暁旦」イベント復活など

Destiny 2 改善予定の項目

  • よくプレイしてくれるプレイヤーへ、追加のコンテンツ(任意)を提供するための新システムや報酬
  • 難易度「威光」のアクティビティを完了するプレイヤーにもっと達成感を感じてもらえるようにする
  • ストライク、アドベンチャー、失われたセクターを、再プレイに値するよう報酬を良いものにする
  • 対戦コミュニティにプライベート対戦モードを提供する(2018年前半が目標)
  • 闘魂のスコア調整やスポーンの改善などのクルーシブルにおける調整
  • もっとクルーシブル対戦を「完了」したいと思えるように(同時に対戦を途中でやめた時のペナルティ)
  • 報酬の特有さを含め、アイアンバナーとファクションラリーを引き続き改善していく
  • 改造パーツをもっと楽しく影響力の強いものにする
  • 重複する可能性を下げる調整を含め、エキゾチックへの改善を引き続き行う
  • 過剰にある通貨と材料(レジェンダリーのかけらなど)を使う方法を追加する
  • 塩を少々、スパイシーラーメン、シックスシューター、ちゃぶ台返しを全て同時に装備できる感情表現のインターフェース
  • その他にも色々と作業中

Destiny 2 パッチ1.6パッチノート

来週にはパッチ1.6が配信され、以下の項目が変更されます。

  • 全般
    • 感情表現「バカ歩き役人」の当たり判定に関する問題を修正。
    • 探索中に頻繁に公共スペースが空の状態で表示される問題を修正。
  • クルーシブル
    • コールド規定の設定を更新し、幅の広いスコアで発動するように対戦のもう少し後の方で発動するようにした。
  • クラッシュ
    • スコアの上限を75から50に減少。
  • コントロール
    • スコアの上限を100から90に減少。
    • 敵が制圧しているエリアがスポーンシステムに与える影響を低下。
  • ライフリミット
    • ラウンドの制限時間を3分から2分に短縮。
    • ライフ数を8から6に減少。
  • 闘魂
    • 勝利スコアを50から70に増加。
    • 敵ガーディアンを倒すと1ポイントもらえるようになった。
    • 敵の記章がスポーンシステムに与える影響を低下。
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『Destiny 2』の発売日はPlayStation 4/Xbox One版が2017年9月6日、PC版は2017年10月24日。

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Source: Bungie

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コメント一覧 (1件)

  • 闘魂でスコア上昇に対して「え?!」って思いましたが、敵プレイヤーを倒して1ポイント貰えるのは良い判断と思いました。クイックプレイで連戦闘魂は正直キツイって思ってました。(前提理由として敵プレイヤーを倒してもポイント貰えてなかったため)

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