最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:WWII: 開催中のダブルXPイベントが間違ってトリプルXPに、プレステージのチャンス

CoD:WWII: 初のダブルXPイベント(経験値2倍)開催中、11月13日(月)まで
  • URLをコピーしました!

続報実際はローンチ直後からミスでダブルXP状態だったことが判明しました。以下原文。

初のダブルXPイベントが開催中とお伝えした『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、実はトリプルXPイベントであることが判明しました。

誤って3倍XP発動、そのまま続行へ

人気YouTuberのAli-A氏が取得経験値に疑問を呈する「経験値を2倍以上貰っている気がする」ツイートをしたところ、Sledgehammer Gamesのマイケル・コンドリー氏が回答。彼によると誤って3倍のXPイベントを発動させてしまったとのこと。コンドリー氏は現地時間の来週月曜の午前中まではこの状態のまま開催すると明らかにし、賞賛の声が寄せられています。

予定されているイベントの終了時間が日本時間の11月14日午前3時(現地時間の午前10時)となっているので、その時間まではこのままプレイ可能となる見込みです。

CoD:WWII: 開催中のダブルXPイベントが間違ってトリプルXPに、プレステージのチャンス CODWWII

表記は2倍ですが...

この期間にぜひともプレステージを回しておきましょう。なお、本作ですでにマスタープレステージに到達している強者も出現しています。

『CoD:WWII』は好評発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

CoD:WWII: 初のダブルXPイベント(経験値2倍)開催中、11月13日(月)まで

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • Ali-A氏のツイート訳間違ってますよ
    正しくは「経験値が増えていないように見えるんだけど...?」と2XPが本当に働いているのか質問しています
    スレハンが3倍にしたと見当違いな回答していますが、3倍なのに経験値が増えていないように見えるのは実質1.5倍状態だから。
    https://www.reddit.com/r/WWII/comments/7c9wjb/wow_triple_xp_weekend_for_the_first_time_in_cod/dpowvrz/
    redditのスレハン公式アカのコメントによるとリリース時から意図せず2倍状態だったらしく、今回のXPボーナス開始に合わせてこれを修正、そして代わりに3倍スタートとしているため以前と比べると1.5倍にしか増えていません

  • わざとかミスかどっちなんだろね?wどっちにしてもユーザーには良いサプライズだね

  • SHGってバカなの?ゲームの寿命縮める上にちゃんと製品も出せないんじゃ名前だけ取って売り出すような詐欺と同じじゃねぇか。

    • これでゲームの寿命縮まるとか変わった遊び方してんな

    • shgがバカなんじゃなくて、お前がの頭が悪すぎるんだよ?

    • いや実際のところshgもアホなんだけどな

おっとっと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS