CoD:WWII: 開催中のダブルXPイベントが間違ってトリプルXPに、プレステージのチャンス

CoD:WWII: 開催中のダブルXPイベントが間違ってトリプルXPに、プレステージのチャンス

続報実際はローンチ直後からミスでダブルXP状態だったことが判明しました。以下原文。

初のダブルXPイベントが開催中とお伝えした『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、実はトリプルXPイベントであることが判明しました。

誤って3倍XP発動、そのまま続行へ

人気YouTuberのAli-A氏が取得経験値に疑問を呈する「経験値を2倍以上貰っている気がする」ツイートをしたところ、Sledgehammer Gamesのマイケル・コンドリー氏が回答。彼によると誤って3倍のXPイベントを発動させてしまったとのこと。コンドリー氏は現地時間の来週月曜の午前中まではこの状態のまま開催すると明らかにし、賞賛の声が寄せられています。

予定されているイベントの終了時間が日本時間の11月14日午前3時(現地時間の午前10時)となっているので、その時間まではこのままプレイ可能となる見込みです。

表記は2倍ですが…

この期間にぜひともプレステージを回しておきましょう。なお、本作ですでにマスタープレステージに到達している強者も出現しています。

『CoD:WWII』は好評発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

RECOMMEND