最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:WWII: アップデート1.06配信開始(PS4/XB1)

CoD:WWII: アップデート1.06配信開始、
  • URLをコピーしました!

追記パッチノートが公開されました

Sledgehammer Gamesは、PS4/Xbox One版『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』へ最新のアップデート1.06を配信しました。ファイルサイズは388.9MB。Xbox Oneにも間もなく配信されるとのことです。

CONTENTS

CoD:WWII アップデート1.06

まだパッチノートは公開されていないため詳細は分かりませんが、新たなUI採用されたほか、新迷彩も追加されたとのこと。また、話題となっていた司令部のプレステージグリッチを使用したユーザーがBANされた模様です。

まず気づく点は、強制的に司令部に飛ぶことなく司令部に行くかどうかを選択できるようになったこと。スムーズにマッチへ参加できるように改善されています。また国内外のユーザーの声を見ると、「BARの反動が増えた(関連記事)」「司令部が重くなった」「スポーンが遅くなった」「ランクマッチのアイコンが変わった」といった声が寄せられています。

詳細は公式パッチノートが公開され次第お知らせします。追記パッチノートが公開されました

We’re beginning to roll out a #CODWWII Game Update to PS4 and XB1. Stay tuned for a full list of fixes coming soon.

— Sledgehammer Games (@SHGames) 2017年11月29日

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

CoD:WWII: アップデート1.06配信開始、

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (12件)

  • パッチ来てから司令部も公開マッチも開始10秒で接続が切れるようになったんだけど自分だけですかね・・・

  • 司令部に人がいるな
    やっとぼっちから解放されてたか

  • レアゾンビサプライドロップ10個以上消失した分の補填は?クソすぎないか?

    • ここでそれをどんだけ言っても無駄だって事がわかりませんかね
      アクティなりスレハンへ報告しなよ

  • ゲーム起動してマルチに直接飛ぶ様に設定してるんだけど、画面暗転したままBGMだけ流れて操作不能でマルチがというかゲームそのものができない・・・。アプデで治ったかと思ったが、相変わらず・・・。

    • 一度同じ状況になったけどPS4本体再起で直った
      試して無ければ一度やってみるのもありかと

    • アプリ削除、再インストールしてもダメだったから諦めてたんですが、再起動したら直りました。
      完全に盲点でした・・・ありがとうございます!

  • ついに司令部開放おめでとう。

    後は何だろう? 師団チャレンジがちゃんとカウントされてたりパンツァーシュレックが真直ぐ飛ぶようになったりとかかな?

    • パンツァーシュレックはあの弾道が仕様じゃないんでしたっけ?

    • m1との差別化の関係上仕方ないと思いますね。

ホペクソン へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS