\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:WWII: 「勝利が敗北になる」などのランクマッチの致命的な問題を修正

CODWW2 Ranked play
  • URLをコピーしました!

日本時間の12月2日午前3時からランクマッチのシーズン1が開始された『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、PS4とXbox Oneのランクマッチにて発生していた「統計が記録されない問題」や、「勝利が敗北としてカウント」されてしまうといった致命的な問題を修正するホットフィックスが配信されました。

CONTENTS

ランクマッチのアップデート

これは開発元のSledgehammer Games(SHG)によるツイートから明らかになったことで、すでにホットフィックスは配信されており、今後のランクマッチでは同様の問題は発生しない状態になっているとのことです。

ランクマッチにおいて致命的と言える今回の問題ですが、致命的な問題があるままランクマッチが開始されていしまった状態は褒められたものではないものの、一応早急な修正が行われたことになります。

再起動が必要かも

なおアップデートに際して接続の問題が発生する場合は、ゲームの再起動を行って再度試してみて欲しいとのことです。

11月3日の発売から様々な問題が散見しており、アップデートを施すとさらなる問題が発生する状態となっている『CoD:WWII』。問題が1つずつ着実に修正され、一刻も早く安定した状態でプレイできるようになることを望みます。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: MP1st

CODWW2 Ranked play

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

    • でも途中参加が無くなると誰かが退出した時に味方が補充されない事はある。
      それでもCODは問答無用で途中参加部屋にぶち込んでくるから確認ぐらいしてほしいね。

    • 途中参加あってもいいけどTDMで残り5ポイントとかで終わりの所に入れられるのは流石に無くすべきだと思う

    • あらかじめロビー出るか?の表示だしとけばいい。画面が暗くなったら途中参加。めんどいが

    • ロードアウト選択せずに抜ければええねん

    • 途中参加が無いってことは抜けたプレイヤーの穴埋めが無いってことだけど、それでかまわないのかい? 無くす必要はないけど、快適にプレイ出来る様調整は必要だと思う。

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS