\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:WWII: 近日配信のアップデートプレビュー公開、司令部一括ミュートやランクプレイのルール変更など

CoDWWI アップデート情報
  • URLをコピーしました!

新マップ、新武器、新モードが追加されるコミュニティーイベント「Winter Siege」の詳細が公開された『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、最新アップデートのプレビューが公開。その他にもランクプレイの今後の変更予定なども明らかにされています。

CONTENTS

CoD:WWII アップデートプレビュー

アップデートのプレビューは予定されている修正や変更の一部となっていますが、「Winter Siege」のコンテンツを除くとエクスプロイトやバグの修正が中心となりそうです。配信は現地時間の12月8日中(日本時間 : 12月7日17時 - 12月8日16時)に予定されています。

ランクプレイの変更予定

先週開始されたランクマッチのシーズン1ですが、SHGは個別のMMRランキングに関するデータをアクティブに収集しており、パーティーをベースにしたチーム機能も近々リリース予定とのこと。

また、公式リーグのオープンイベント「CWL Dallas」の開催が今週末に迫る中、プロイベントに向けて下記の変更を実施。これらの変更は通常のランクプレイにも近々反映されるとのことです。

  • 制限アイテムリストにFMJを追加
  • 制限アイテムリストに火炎瓶を追加
  • Capture the Flag : 「St Marie Du Mont」をローテーションから削除
  • Search and Destroy : 「Gibraltar」をローテーションから削除
  • 全てのゲームタイプ : 爆発の遅延を7.5秒に

マルチプレイの修正

  • スコアストリークトレーニングのエクスプロイトを修正
  • プレステージのエクスプロイトを修正
  • 司令部にミュートオールのオプションを追加
  • その他多数の修正

ランクプレイの修正

  • 勝敗の追跡に関するUIの問題を修正
  • ランクマッチ検索中の全体的な接続制の問題を修正
  • ランクプレイがグローバルの統計にカウントされていた問題の修正
  • その他複数の修正

ゾンビの修正

  • マッチを離れると全てのXPが失われる問題を修正
  • プレステージ後にサプライドロップを開封できなくなる問題を修正
  • その他複数の修正

PC版のアップデート

PC版のアップデートも同時進行で進められており、日本時間の12月9日午前3時の配信を予定。SteamやRedditにて観測されている上位のフィードバックに向けた対応の他にも、ランクプレイのシーズン1の開催、エンブレムエディターの拡張機能の解放、Discordのサポートを改善するための修正などが予定されています。

今週末は『CoD:WWII』プレイヤーにとっては忙しい週末となりそうです。

Official Call of Duty®: WWII - Winter Siege Trailer

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: SHG

CoDWWI アップデート情報

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • ゾンビでプレステージしようとするとフリーズすんのはバグじゃないのかな?
    でっかいバグっぽいのに修正の発表が無いってのはなんだか嫌だね。

    • やったぜ、プレステージ直ってた。
      あとゾンビサプライドロップも補填された、いや~見直したわ。

  • 一括ミュートはありがたいw
    キッズの声なんぞ聞きたくねぇ

  • 今度こそmg42ヒロイックの異常な武器揺れ直して…

    • ヒロイックではなくエピックのデビルズピアノに拡マグつけると異常にブレるっていうのだけは知ってます。拡マグ外すと一応大丈夫みたいですが、直るといいですね。

  • ゾンビの途中退室ペナルティは不具合扱いなのかよwwwww

  • いい加減PCでエンブレムを作らせろ

  • ミュートというよりゲーム全体通してゲーム内ボイチャオフの機能くれよ

佐藤田中 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS