オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『デス・ストランディング』8分に渡る最新トレーラー公開、ノーマン・リーダスの体内に幼児が?

Death Stranding デス・ストランディング
  • URLをコピーしました!

世界最大規模のゲーム表彰式典「The Game Awards 2017」にてKojima Productionの処女作『Death Stranding(デス・ストランディング)』の最新トレーラーが公開されました。

DEATH STRANDING - Teaser Trailer - TGA 2017 - 4K

トレーラーには「Porter」という部隊に所属するノーマン・リーダス氏演じる主人公と、アメリカ全土がマークの「Brigdes」に所属する仲間が危機に遭うところから始まります。何者かに襲われて一気に老け込み、地面を這いずり回される隊員を別の隊員が射殺。そこへ隊員と同じ装備をした黒い男が現れ、重力が反転していく...という不可思議な感覚を味わえる内容になっています。なお今までのトレーラーにも登場してきた幼児ですが、今回はなんと主人公の体内から顔を出します。

映像は前回と同じく、PlayStation 4 Proの実機でキャプチャーされた4K映像であることも明かされています。トレーラーが公開されていくたびに謎が増える『Death Stranding』ですが、果たして小島秀夫監督は「なわ的つながり」をどう表現するのでしょうか。

スクリーンショット

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

Death Stranding

最新キーアート2種

death stranding tga2017

death stranding tga2017

[amazonjs asin="B075ZYQDRB" locale="JP" title="PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)【数量限定特典 New みんなのGOLF ダウンロード版付】"]

Source: KOJIMA PRODUCTIONS

Death Stranding デス・ストランディング

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • 記事のサムネ見て一瞬マジビビったけどめちゃかわいいやん!??

  • マジでわけわかんねぇ
    というかコレがゲームだったことをすっかり忘れてた

  • 黒い男はTGA2016トレーラーのマッツと似たような動きしてたね

    舞台が地球なのかどうかも怪しくなってきた

Guest へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS