レインボーシックス シージ:とにかく明るい安村氏が「全裸に見える○○」シリーズを公開、生放送も

レインボーシックス シージ:とにかく明るい安村氏が「全裸に見える○○」シリーズを公開、生放送も

「安心してください。履いてますよ」のフレーズでブレイクしたお笑い芸人“とにかく明るい安村”氏が、『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』のオペレーターたちが全裸に見えてしまうという「全裸に見える○○」シリーズを公開、UBIの中の人も反応してしまう人気となっています。

全裸に見える「グラズ」

全裸に見える「カベイラ」

全裸に見える「ドッケビ」

全裸に見える「ヒバナ」

UBIの中の人も思わずつっこんでしまう。

生放送も配信

更にはYouTubeにて『レインボーシックス シージ』の小声な生配信も開始。アーカイブも公開されています。

sushio_tonikakuがPS4からブロードキャスト

とにかく明るい安村氏は、某TV番組で『レインボーシックス シージ』をプレイしている姿が放送され、同タイトルのプレイヤーであることが判明し話題となっていました。

3年目に突入し「YEAR 3 PASS」や「YEAR 2 8オペレーターセット」の販売も開始された『レインボーシックス シージ』ですが、ひょっとしたらとにかく明るい安村氏とのコラボキャンペーンが行われるかもしれませんね。

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。