\ 最大10%ポイントアップ! /

BF 2018: すでに「お披露目トレーラー」の制作進行中、『BF1』の偉業を超えるか?

[噂]BF5(仮): 舞台は第2次世界大戦で名前は『Battlefield V』、ゲーム内画面がリーク?
  • URLをコピーしました!

タイトル名や舞台設定などの詳細は不明なものの、6月に開催される「EA PLAY 2018」にてプレイアブルな状態での出展が発表された2018年版『Battlefield(バトルフィールド)』。そんな最新作の「お披露目トレーラー」が制作中であることがDICE職員のツイートから明らかになりました。

この情報を明かしたのは、DICEにてシニアビデオ・メディアディレクターとエディターを兼任するRandy Evans氏。『BF 2018』のお披露目トレーラーの制作が進行中であると明言しています。

ハイクオリティなトレーラー制作に定評のあるDICEですが、前作『BF1』のお披露目トレーラーは公開初日で1,191万再生を達成、現在までに約5,700万再生、200万の高評価を獲得し、世界ギネス記録にも登録されたほどの出来栄えでした。今見てもテンションが上がる素晴らしいトレーラーですが、これを超えるトレーラーとなるかにも注目が集まります。

Battlefield 1 Official Reveal Trailer

BF 2018の噂まとめ

これまでの2018年版『Battlefield』情報は以下の関連記事をご覧ください。

[噂]BF5(仮): 舞台は第2次世界大戦で名前は『Battlefield V』、ゲーム内画面がリーク?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • 正直時代設定はどうでもいいんだけど
    BF4みたいに遠距離でもARを使うみたいな武器バランスにはしないでほしい
    威力減衰とかバシバシかけて差別化しないとしょうもない

    • あのスタジオは無くなったから安心しろ

  • BF1からわかったことはその時代へのこだわりが強すぎてもいいゲームはできないということだ

    • BF1も普通にいいゲームだけどな。
      ただ単に銃を撃つだけのゲームはつまらないに限る。
      でもそこに時代へのこだわりを入れることでまた新たな楽しみ方が生まれる。
      このBF1も第一次世界大戦ってことで、ずいぶん戻ったなぁ感じだけど、これはこれで非常に面白みがあったと思うがな。

    • あんまり史実にこだわりすぎてバランスおざなりってのもまずいと思いますけどね・・・
      たしかに時代のこだわりは大事ではあるのはわかりますが

      DICEの史実のWWⅠへのこだわりは相当なものです
      マップなんて史実の場所を忠実に再現してますし
      ただそれはゲームバランス加味したうえでやってもらわないとユーザーは付いていけないものだと思います

    • BF1はスポット弱体化・パッシブスポット削除・発砲赤点なし(全員サプ持ち化)で味方間の敵位置情報共有がかなり弱体化された。第一次大戦だから通信できないって事で雰囲気作りとしては正しいかもしれないんだけど...少なくとももうこのシステムはいいかなって感じ(ボイチャで位置共有してる人ら・スポットフレア充実してるチームが有利になりすぎ)
      あと忠実に再現してるMAPも素晴らしいんだけど何もないハゲマップが多すぎて射線通りすぎなのも
      せめて射線通ってる対策として、自由に使える馬をもっと拠点間移動用に置いてくれればまた感触が違ってきたかもしれないんだけど

    • 分かる。あくまで戦場の雰囲気体感ゲームとしては素晴らしい、という感じなんだよね

  • Battlefield5じゃないんですよ。
    Battlefield 絆 的な感じですよ。
    あっ言っちゃった。

  • iwがあったせいもあるからなぁ
    もしww2舞台でcodが現代とかだったら
    逆の立場になるかもしれんね

    • RIP RIP言われそうで怖いですね。
      されても仕方ない荒らし方ではあったけど、見苦しいのでやめてほしいところ

ハッスル へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS