オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:「時代設定は近未来」 米Kotaku報じる

CoD:BO4:「時代設定は近未来」 2つの情報元が明かす
  • URLをコピーしました!

米Kotakuは、2018年の新作CoD『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』(仮)の時代設定が近未来、近い将来であるとの情報を報じました。

CONTENTS

CoD:BO4は近未来?

これは2つのゲーム開発関連の情報元から入手した情報で、信頼性は高い模様です。新作は4つ目の『ブラックオプス』シリーズとなり、時代設定が近未来だとしています。

『ブラックオプス』シリーズは、2と3でも近未来を舞台としており、『CoD:BO4』も同様の設定であっても不思議はありません。『CoD:BO2』では1980年代の冷戦時代と近未来の2025年を行き来し、その舞台を共有した続編となる『CoD:BO3』はそれから40年後の2065年が舞台となっていました。『CoD:BO4』でも同じ世界観を引き継ぐ形となるのでしょうか。

CoD:BO4のロゴ

登場する?

『CoD:BO4』のロゴ付きキャップらしきものを被っていた、全米プロバスケットボール協会(NBA)ヒューストン・ロケッツのスーパースター、ジェームズ・ハーデン氏が本作に登場する可能性も考えられます。続報にご期待ください。

BOシリーズのお披露目トレーラー

Call of Duty: Black Ops - World Premiere Uncut Trailer

Reveal Trailer - Official Call of Duty: Black Ops 2

Official Call of Duty®: Black Ops III Reveal Trailer

関連記事

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CoD:BO4:「時代設定は近未来」 2つの情報元が明かす

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (45件)

  • 個人的にTAの近未来の世界観大好きだから自分的には吉報

  • え・・・まじで言ってるん?treyarchさんの架空銃正直デザインダサいから実銃にしてほしかったんだが・・・

    • 架空銃でもhaloの銃なんかはわくわくするよなあ bo4もわくわくしたいな

  • やだやだやだやだやだ
    ブーストやだあああああ。

  • BO3より時代設定すすめたら近未来じゃないと思うんだけど、、
    BO2と3の間とか?
    現代戦やってなかったから現代濃厚かと思ってたけど現代は次のIWかもな

1 4

クロロ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS