オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:「仮面ゾンビ」画像の文字列解読、錬金術で何かを精製?

CoD:BO4: ゾンビ画像の文字列解読
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の初となる「ゾンビモード」のティザー画像が公開されましたが、人気YouTuberのGlitching Queen氏が画像に含まれる謎の文字列を解読、EAAでも翻訳してみました。

CONTENTS

CoD:BO4 仮面ゾンビ画像の文字列解読

CoD:BO4: ゾンビ画像の文字列解読

CoD:BO4: ゾンビ画像の文字列解読

どうやらこの謎の文字列は錬金術で用いられる記号「錬金術記号」とのとこ。その意味は以下の通りです。

  • アルカリ塩:1700年代のフランスでエンバーミング(遺体の保存処理)に使用。
  • 腐敗
  • アルカリ塩
  • イットリウム:軟らかく銀光沢をもつ金属。単体は天然には存在しない。
  • 酸素
  • アルカリ塩
  • 射手座
  • 硫黄
  • 青空色
  • ブロンズの花(フランス語)
  • 三酸化アンチモン
  • 硫黄
  • ブロンズの花(フランス語)
  • 酸素
  • エッセンス

これらはまだ最初のヒントに過ぎず、理解するにはまだまだ多くの情報が必要になりそうです。

CODBO4 ゾンビ

((SOLVED)) BO4 Zombies Teaser Image SYMBOLS Translated -Language Solved

『CoD:BO4』の全貌は5月17日のお披露目イベントで明らかになります。当サイトEAAもActivisionの招待でこのイベントに参加できることになったので、気になる情報を速報でお知らせする予定です。

関連記事CoD:BO4: 5月17日のコミュニティーお披露目イベントはロサンゼルスにて開催

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]
[amazonjs asin="B00LNSIH8A" locale="JP" title="57ピース クムクムパズル ジョジョの奇妙な冒険 KumuKumu PUZZLE ARTISTIC 石仮面"]

CoD:BO4: ゾンビ画像の文字列解読

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • 射手座=ケンタウロス→ケイローン=不死身
    って感じかな

    で硫黄とか塩とかがあるから賢者の石の作り方かな?水銀無いけど

  • まーた無駄に力入った謎解きありそうで頭痛くなる

  • 謎解きとかやりたい人だけやる要素でええのに。
    とりあえずワンダーウェポンを組み立て武器にするのやめてほしい。ミステリーボックス引くワクワク感が欠ける。あとそのワンダーウェポン強化するのに凄い面倒な工程させられるのとかもやめてほしいわ。そういうのはチャージウェポンだけでいい

    • 今考えたらCOD BOで(個人的には)BO3の異次元兵器を除く中ではゾンビモード史上最強のサンダーガンがミステリーボックスから出るなんてすごいことだよな。でもまあワンダーウェポンを謎解きしなければ手に入らなくするのは確かにちょっとお手軽にできない感じがあって酷い仕様だな。というかBO3から壁武器の性能(特に所持弾数)が大幅に向上したからBO3ではミステリーを回す意味がほとんどなかったしな。

  • 死んだお母さん錬成しようとして、右手失った兄貴と体失って鎧に魂移された弟が主人公だろうなぁ....

    • なんか主人公が背が低い金髪の義手持ちな気がする(´・ω・`)

    • リヒトーフェン「君の様な勘の良いガキは嫌いだよ。」

    • タケオ「もう喋らなくていいぞリヒトーフェン。
      まずその舌の根から焼き尽くしてやろう」

  • 最近知ったんだけど、BFにもゾンビ要素が出始めたらみたいだね

    • さ、サンライトイエローオーバードライブ……!

1 2

a へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS