CoD:BO4: 5月17日のコミュニティーお披露目イベントはロサンゼルスにて開催

CoD:BO4: 5月17日のコミュニティーお披露目イベントはロサンゼルスにて開催

日本語版の予告トレーラーも公開された『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、イギリスの小売店が行っているキャンペーンから現地時間5月17日を予定しているコミュニティーに向けたお披露目イベントが、アメリカはロサンゼルスにて開催予定であることが判明しました。

イギリスの小売店「GAME Digital」が開始したキャンペーンの内容は、4月29日までに『CoD:BO4』を事前購入することで抽選でペアのイベントの入場チケットに加え、ロサンゼルスまでの飛行機チケット、現地での宿泊施設をプレゼントするといった内容になっています。

対象はイギリス在住の方に限られているようですが、6月に同様にロサンゼルスにて開催されるE3を待つこと無く、同じ開催地で更なる詳細が発表される模様です。お披露目イベントにて本作の概要が、E3ではゲームプレイと更なる詳細が発表される流れとなることが予想されます。

多くが未だ闇に包まれている本作ですが、5月17日のイベントに向けて時代設定などを含む詳細が公開されることが期待されます。もし当サイトEAAも参加できるチャンスを得られれば、現地に飛んで皆さんにいち速く情報をお知らせしたいと思います。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は現地時間2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

Source: Charlie Intel

RECOMMEND