オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:伝説の“超特A級ドミネーター”、自らモンタージュを公開!

CoD:BO2:伝説の“超特A級ドミネーター”、自らモンタージュを公開!
  • URLをコピーしました!

以前紹介したところ非常に大きな反響を巻き起こした、伝説レベル・世界最強クラスのアメリカ人プレイヤーExcellereさんが、自らYouTubeにチャンネルを開設、モンタージュ動画を公開しました。なぜか日本語で。

ショットガン好プレイ集 [CoD:BO2]

Excellereさんのチャンネル

Screenshot_1

「メカモノ」。「僕はキメ顔でそう言った。」・・・・・???ロボットモノが好きなのでしょうか。何だか分からないけどかっこいいですね。
プレイは相変わらずぶっちぎりの巧さで、押すタイミング、引くタイミングの大切さも分かります。

動画タイトルは日本語になっていますが、フレンドのShouheiさんによると日本語でのコメントは避けたほうが良いようです。

追記:アイコンとセリフは「偽物語」というアニメが元ネタとのことで、Shouheiさんの入れ知恵だそうです(笑)

関連エントリ:
CoD:BO2:世界最強、伝説レベルの“超特A級ドミネーター”プレイ動画!

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
PlayStation 3スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 16Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
Xbox 360スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 108Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Windowsスクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 64Amazonで詳しく見る
CoD:BO2:伝説の“超特A級ドミネーター”、自らモンタージュを公開!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • さすがとしか言いようがないですねw
    ちなみにEcxellereさんのチャンネルのプロフィール画像とキメ顔云々の台詞の元ネタは偽物語の余接ですね。既出でしたらすみません。

  • ぱねーしこえーよw
    ってかなんでホント日本語なんだ(´・ω・`)?

    • えーと、なんかで翻訳してるっぽいですね
      自分が打った英語を翻訳ソフトで翻訳してコピペしてますね
      私のPCの翻訳ソフトはエキサイトすぎて意味不明な事になりますw

    • ども☆
      こちらに私からコメントしていいものか分かりかねますが、とりあえず一言だけw
      エクセルさんのチャンネルには私の動画やEAAさんから多くの日本人の方々に来て頂けると思ったので私が日本語化に協力しています。本人も日本のゲームコミュニティーを気に入っているので、日本人の人達に見てもらえるのを光栄に思っているそうです。
      今後も字幕やタイトルなどで協力しますが、何か間違いがあったら全てShouheiのせいだと思って下さいw

    • なるほどw
      ちょっと疑問があったのですがShouheiさんが直に翻訳してたんですかw
      いやはや、勘違いすいませんでしたw

  • 俺のKSGこんな精度良くない(白目)

    ていうかスラッグ弾で貫通して3人抜きってすごくグロそう

タンバ@ふぁるは嫁 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS