オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

世紀末オープンワールドFPS『RAGE 2』、ド派手な日本語版ゲームプレイトレーラー公開

世紀末オープンワールドFPS『RAGE 2』日本語版ゲームプレイトレーラー公開
  • URLをコピーしました!

この世界ではどこに行こうと、何を撃っても、全てを爆破しても構わない。

Bethesda Softworksは予告通り、新作『RAGE 2』の公式ゲームプレイトレーラーを公開しました。『RAGE 2』は社会や法、秩序さえも存在しないディストピアが舞台のオープンワールドFPS。本作はオープンワールドの名手Avalanche Studiosと、FPSの先駆者id Softwareがタッグを組み、プレイヤーを混沌の宴へと誘ないます。

CONTENTS

RAGE 2 ゲームプレイトレーラー

RAGE 2 – ゲームプレイトレーラー

RAGE 2 ストーリー

小惑星の衝突により人口の8割が死亡し、人類が滅亡の一途を辿る世界。そこは血に飢えた冷酷なギャングが徘徊し、オーソリティーが圧政を目論む場所となっていた。ウェイストランド最後のレンジャーであるウォーカーは、権力に対する脅威とみなされ、住処を奪われ死の淵に立たされる。今こそ、正義と自由のために怒りをたぎらせろ。常軌を逸したマシンでの戦闘、スーパーパワーを駆使した主観視点での乱戦、狂気に満ちたオープンワールド。あなたは残忍なギャングと戦いながら苛酷なウェイストランドを駆け巡り、オーソリティーの圧政を打ち砕くために必要なツールと技術を探し求める。

『RAGE 2』の対象機種はPC、PlayStation 4、Xbox One。

世紀末オープンワールドFPS『RAGE 2』日本語版ゲームプレイトレーラー公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • ふむ。
    FARCRY3のブラッドドラゴンをレベルアップさせた感じかな。
    世界観は好きだから、買おうかなぁ

  • RAGE買うきっかけなくて放置してたけど
    2出るなら買おうかな…

ddsl へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS