最強ヘッドセット? A50 X発表

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認

[速報] BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認
  • URLをコピーしました!

Electronic ArtsおよびDICEは、BF最新作となる『Battlefield V(バトルフィールド 5)』のティザートレーラーを公開しました。わずか12秒と短いながらも、口に指を当て静かにするよう促す男とマルチプレイヤーだと思われるゲーム内UI、分隊員がスポーンしたことなどが確認できます。これはゲーム内の1シーンなのでしょうか。

Battlefield 5 Teaser Trailer

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認 BFV Battlefield V01

上部の拡大図

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認 BFV Battlefield V03

中央の拡大図。分隊員がスポーン。

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認 BFV Battlefield V02

左下の拡大図

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認 BFV Battlefield V04

右下の拡大図

海外のコメント

  • BFプレイヤーがCoDファンボーイを黙らせてるようだ
  • 第二次世界大戦かな
  • やだよおおお現代戦がいいよおおおお
  • いよっしょあああWWII愛してる
  • 冷戦か現代戦が良かった
  • バトルフィールド愛してる!!!
  • イギリスの旗とドイツの旗があるねWWIIだ
  • BF1よりスキルとチーム戦が楽しめることを望む
  • 二次大戦か...BF4やろっと
  • 一瞬笑ってるのが怖い
  • ベトナム戦争がいい!二次大戦飽きた!
  • DICE愛してる!!!
  • 何回もみちゃう
  • RIP COD
  • RIP BF

『BF1』は予想を裏切るトレーラーで大いに盛り上がりましたが、『BFV』ではこのままストレートに発表となるのでしょうか。またトレーラーのタイトルがバトルフィールド公式が強調していた「V」ではなく「5」となっているのが少し気になります。何らかの仕込みだと妄想してしまうのは邪推しすぎでしょうか。

『BFV』のお披露目は日本時間5月24日午前5時で、以下のサイトでライブ配信されます。

続報BFV: 『Battlefield V(バトルフィールド 5)』情報まとめ、 PvEモード搭載・有料マップ廃止・スポーン改善・新モードなど

[速報] BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (113件)

  • BF1から(当然)色々使い回し+BF1っぽいシューターになるとのリーク
    あっ...(察し)

  • あんだけ頑張ってWW1再現したんだから、地形のアセットとか使いまわせるWW2を作るのは当然の流れでしょ
    開発費めっちゃ削減できるじゃん

    • 武器だけ変えたBF1みたいになるのはやめてくれよ(絶望)

  • どうせ現代戦で出してもすぐに飽きた言うから気にしてもしょうがないゾ
    それより破壊表現やシステムがどう進化してるのか楽しみだ

  • ごめん正直期待外れだった...
    Vっていうからベトナム戦争かと。

    第二次世界大戦、ってか過去戦はもう飽きたよ。市街地でエイブラムス乗ってM4ぶっぱなしたいんだよ

    • ベトナム戦にはエイブラムスもM4も無いんだよなぁ…

  • イギリスとドイツってことはアフリカかな

    • ノルマンディーとか、ダンケルクの可能性もあり?

  • やったーーーww2だー!プレミアムと合わせて買おう。

  • WWⅡが嫌いというか、WWⅠのBF1があのザマなせいでそのあとにWWⅡやって誰が期待出来るの?ってことだと思うよ

    • これだよね。ww2自体が、ってことではない人が結構居ると思う
      肝心なのはゲーム内容。そしてリーク内容を見る限り...ね

    • 時代背景が悪いんじゃなくてダイスが悪い。現代戦でも同じ失態するだろ
      あとなんでみんなそんなに現代戦やりたがるんだ? BCからほとんど現代戦じゃん 正直飽きた

  • まぁ単なるFPSゲーマーの皆さんは、時代体験型ゲームの面白みが分からないようで…

    • EAAはFPSゲーマーの為のサイトだからな
      時代体験型ゲーム(笑)についての話がしたいならIGNにでも行けば?

    • 時代体験型ゲーム笑 単なるFPSゲーマーの皆さん笑
      バトルフィールドはいつからこんな、意識の高い戦場シュミレーションゲームになった? ああ、BF1からこの悪い流れが出来たんだな
      RIP BF

    • BF4狂った様にやってたフレがBF1をほとんど手をつけてなくて笑ったわ
      雰囲気ゲーは長続きしないはっきりわかんだね

    • なお売上
      雰囲気ゲーの方が売れるしEAの株主も満足

    • 最初の売上だけで内容の評価が散々なFPSは何とは言わんがあるし、BF1は買ったけどこれで見限られて次は買わないかもしれないからまだ分からない
      BF1は本体売上げはともかく、プレミアム加入者の方は果たして多かったかも分からないし。BF1最終DLCの手抜き具合を見るに、勘繰りすぎかもしれないがプレ加入者に関してはちょっと怪しいところでもある。

    • 俺はそこも気にくわない 確かに慈善事業じゃないし、売上も視野に入れなきゃいかない 分かるよ分かるけどbf1の操作性とか味わった上でまたあの路線が気に入らないんだよ 株主を満足させるだけじゃないプレイヤーのことを第一に満足させて欲しいんだ

    • なお速攻で売り飛ばされる模様

    • 時代体験ゲーとか草刈りきれんはwwwww
      何お前www歴史の申し子か何かwwww

    • それなw
      そもそもCODシリーズみたいに競技性をガッツリ意識してる訳でもないしね
      車両には自由に乗れるわ 戦車で自由に暴らることはできるわ 戦闘機,攻撃機に乗って自由に空を飛べるわ
      CODもいろいろ時代のゲームを出してきたけど、BFとは全く別と言っても過言ではない
      ましてやBF1は、第一次大戦の乗り物と来たもんだw
      そんでBFV、本当に第二次世界大戦になるというのであれば、マジでやばいと思うw なんせロマンの塊だからな
      そういった観点から見ると、ほんとBFって時代体験ゲーの最高峰と言ってもいいくらいだ
      ま、こういうのに興味のない人は【クソ】なんだろうけどさw
      そんな奴らはほっとけw
      なんだかんだ言って、みんなやるんだからw

  • WW1→WW2→ベトナム→現代戦って順番に新作出すような計画でもしてる気がするな

    • その前にプレイヤーに見切りをつけられて、本腰の現代戦に行く頃には誰も見向きもしなくなってるだろ。
      codの次回作はmw4で歴代の現代戦が戻ってくることは大いにありうる話だし。

    • CODとBFで優劣つけるのやめた方がいいって…どうせシステム全然違うんだから。
      というか大半のFPSプライヤーはどっちも買う。

    • Codを出したのは一種の例であって、別に優劣の話をしているわけじゃない。
      これからはまた現代戦が主流になる時代が来るってことだよ。
      MW4、CSGOを大統として、PUPGのような無名の企業からも来るだろうな。

      そんな中、失敗続きのBFに誰が挑戦する?
      周りには安定のゲームがゴロゴロあるのに。
      DLCも含めれば、まさに大金をドブに捨てる行為だぜ?

      君がどっかの企業の御曹司もしくは令嬢で、札束でケツを拭くほど金の使い道に困っていると言うなら教えてやるよ。
      世の中のゲーマーはそんなに金持ちじゃない。
      廃課金音ゲーマーを除いて。

    • まぁ、まだBF4民だから。BF1はβで切りました。
      別にこのタイミングで現代戦出されても困る人なの。
      仕方ないね。
      現代戦やりたきゃBF3かBF4やればいいのさ…まだ人はいるぞ。
      それに調整も出来てる(吐血)
      BFH? 知らない子ですね…

    • BFファンだったけど今回のBO4には期待してるよ。これよりは断然面白そう

    • いや間違いないなくBO4の圧勝だと思う

1 2 6

元BF民 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS