オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認

[速報] BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認
  • URLをコピーしました!

Electronic ArtsおよびDICEは、BF最新作となる『Battlefield V(バトルフィールド 5)』のティザートレーラーを公開しました。わずか12秒と短いながらも、口に指を当て静かにするよう促す男とマルチプレイヤーだと思われるゲーム内UI、分隊員がスポーンしたことなどが確認できます。これはゲーム内の1シーンなのでしょうか。

Battlefield 5 Teaser Trailer

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認 BFV Battlefield V01

上部の拡大図

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認 BFV Battlefield V03

中央の拡大図。分隊員がスポーン。

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認 BFV Battlefield V02

左下の拡大図

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認 BFV Battlefield V04

右下の拡大図

海外のコメント

  • BFプレイヤーがCoDファンボーイを黙らせてるようだ
  • 第二次世界大戦かな
  • やだよおおお現代戦がいいよおおおお
  • いよっしょあああWWII愛してる
  • 冷戦か現代戦が良かった
  • バトルフィールド愛してる!!!
  • イギリスの旗とドイツの旗があるねWWIIだ
  • BF1よりスキルとチーム戦が楽しめることを望む
  • 二次大戦か...BF4やろっと
  • 一瞬笑ってるのが怖い
  • ベトナム戦争がいい!二次大戦飽きた!
  • DICE愛してる!!!
  • 何回もみちゃう
  • RIP COD
  • RIP BF

『BF1』は予想を裏切るトレーラーで大いに盛り上がりましたが、『BFV』ではこのままストレートに発表となるのでしょうか。またトレーラーのタイトルがバトルフィールド公式が強調していた「V」ではなく「5」となっているのが少し気になります。何らかの仕込みだと妄想してしまうのは邪推しすぎでしょうか。

『BFV』のお披露目は日本時間5月24日午前5時で、以下のサイトでライブ配信されます。

続報BFV: 『Battlefield V(バトルフィールド 5)』情報まとめ、 PvEモード搭載・有料マップ廃止・スポーン改善・新モードなど

[速報] BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (113件)

  • はい解散解散、BFは次作に期待だな
    大戦もの変わらずならBF1みたいに爆撃機無双や芋砂一強も据え置きなのなんて目に見えてるし
    引用元コメントで相変わらずのCoDコンプレックス拗らせてるBF信者には悪いが今年はCoDの勝ちだよ

  • Bfを愛してたから1でも買っちゃったけどもう、追いていけない 確かに現代にしちゃえばいろいろなしがらみが来るかもしれないけど1がまだ稼動してる?中、この選択はほんとに残念

    • 当てつけではないけど、俺もBO4に移らせてもらうわ

  • (無言ガッツポーズ) ぜひとも1と4を超える5にして欲しい

  • こりゃ今年はCODの勝ちだな
    やっぱキャンペーン削ってマルチ重視にしたのは英断だったな

    • だな
      どう足掻いても二次大戦じゃBO4には勝てない
      何回過去戦やるんだよEAは認知症の集まりか?

    • どう足掻いても近未来じゃBF5には勝てない
      何回近未来戦やるんだよACTIVISIONは認知症の集まりか?

    • UBI「 原 始 の 世 界 へ よ う こ そ 」

    • 一方
      BF「キャンペーン非実装とかw 勝ったわ~w アホスw」
      この能天気さである笑

  • なんでWW2嫌がるのかって?
    武器の豊富さじゃないかねぇ。AKしかりM4しかり、だいたい有名どころはベトナム戦争以降だからね。嫌われるのも多少はね?

    • ww2だとM1ガーラーンドと三八式歩兵銃くらいですかねー
      ちょっと前まで殆どのFPSはww2だったんですけど、ファン層が変わったのか最近は現近代が好まれてますね。

  • なんでみんなww2を嫌がるん?ドローンばっか使う現代より泥臭くて戦争って感じがして個人的にだいすきなんだけどな

    • 個人的にはドローンとか誘導ミサイルとか駆使してドンパチしたかったです
      泥臭い現代戦作れば売れる(確信)

    • 過去だろうと未来だろうと同じようなものを連続で作ってりゃ飽きるわ
      CODもBFも偏りすぎなんだよ しかもBF5がWW2ならCODとも被ってるし
      どうせ作るなら色々なものを作って欲しい

    • いくらグラフィックが綺麗で武器やモーションの再現度が高くても
      ゲームシステムが面白くないとプレイヤーは離れる。

    • ww2を嫌がってるわけではないけど、ゲームシステムがBF1準拠で面白くなさそうだから(リークを見る限り)
      BF1みたいに戦場の再現に力入れすぎて、肝心のゲームの楽しさがおざなりになってるんじゃ意味が無い 俺は戦争映像作品を見たいんじゃなくて、楽しいゲームがやりたかった

    • どー考えてもww1と被るじゃん。しかもあのクオリティでしょ?
      マジでEAさん何考えてんだよ・・・

1 6

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS