オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFV:一部ストーリー判明、フランス植民地部隊や北アフリカの“はみ出し者部隊”など

BF5 バトルフィールド5 BFV Battlefield V
  • URLをコピーしました!

マルチプレイヤーや協力プレイモード「コンバインドアームズ」、シングルプレイヤーキャンペーンの概要が発表された『Battlefield V(バトルフィールド 5)』ですが、Amazon.co.jpOriginの説明欄に詳細が語られていなかったストーリーモードの一部内容が記載されています。

CONTENTS

Battlefield V ストーリーの一部

前作『BF1』から引き続き「大戦の書」を採用した『BFV』のシングルプレイヤーですが、その中のいくつかのシチュエーションが判明しています。

知られざる大戦の物語を体験 – シングルプレイヤー「大戦の書」 では大戦を駆け抜けた人々の究極のヒューマンドラマが待ち受ける。核兵器の原料供給を断つべくノルウェーの雪山をスキーで駆け抜け、フランス植民地部隊と共に前線を戦い、北アフリカでは“はみ出し者部隊”の一員となって敵陣深くに潜入し、攪乱工作に従事せよ。

多数のコンセプトアートからも雪山のシーンが確認できます。

BF5 バトルフィールド5 BFV Battlefield V

BF5 バトルフィールド5 BFV Battlefield V

BF5 バトルフィールド5 BFV Battlefield V

BF5 バトルフィールド5 BFV Battlefield V

“はみ出し者部隊”と言えばつい『Battlefield: Bad Company』を思い起こしてしまいますが、果たしてどういったミッションを楽しむことができるのでしょうか。いくつかのヒントも確認できる以下の関連記事もぜひご覧ください。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]
[amazonjs asin="B07D85HK8C" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) 【Amazon.co.jp限定】バトルフィールドVオリジナルトートバッグ 付 - PS4"]

Source: Amazon.co.jp

BF5 バトルフィールド5 BFV Battlefield V

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • すごく面白そうなんだけど、なんだかWW2っぽさが無いんだよなあ
    WW2といえばノルマンディーとかナチスの黒い兵士達のイメージだったから(無知)
    これからまた他のトレーラーで出てくるんでしょうけど
    ところでまたBF1みたいにブラックバーン一族でてくるのかな?

    • メジャーどころは他所がやり尽くしてるし、俺たちはあまり知られてない戦場を舞台にするぜ!ってサイコロが言ってた

  • 雪国かぁ。
    またつららナイフとかファントムみたいなのとかあるのかな、正直イースターエッグも楽しみなんだよね。
    今作から仰向け撃ちが出来るから、それも利用した隠し要素とかありそう。

  • 4枚目の画像壮麗すぎぃ!
    Macの壁紙に混じってても違和感無いわ

    • 大戦モノは食傷気味だったししょうがないね

      1のトレーラーと雰囲気が違いすぎたのもあるかも

    • EAはもうポリコレ、社会的風潮に流されすぎてめちゃくちゃ
      義手の女とか修正主義者レベルだろもう

    • そのうちユダヤ教徒の黒人レズビアン女性兵出てきそう

    • 抜ける(アホ)

    • BF1のトレーラーが完璧すぎたのもあるかも
      低評価多いのは不吉ですね・・・

    • BF1と比べて映像自体チープやし、内容もポリコレ大盛りでリアル路線(少なくともCoD:WWIIよりは)を期待してた層からも、現代戦を期待してた層からも嫌われちゃって完全に炎上してますね。。。燃料投下はなさそうやからそれなりに鎮火しそうやけど、ストーリーどうするのかな。

  • 自由フランス軍の映画といえば
    デイズ・オブ・グローリー

    本土を喪失したフランス解放軍は
    フランス解放まで
    植民地の黒人アラブ人が7割を締め
    フランス人は植民地人合わせて3割しかいなかった

1 2

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS