オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFV:新ゲームモード「グランド・オペレーション」世界最速プレイ動画

bfv-grandop
  • URLをコピーしました!

現在開催されているEA Play 2018にてプレイ可能な『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の新ゲームモード「グランドオペレーション」。YouTuberのJackfrags氏、Westie氏が世界最速でプレイ動画を公開しました。

Battlefield 5 Gameplay Grand Operations

BATTLEFIELD 5 MULTIPLAYER GAMEPLAY - Fortifications & Destruction

UPDATE:当サイトEAAも先行プレイさせていただくことができたので、日本語での解説映像を掲載します。

BFV | バトルフィールド 5 先行プレイ映像 | BF5

「グランドオペレーション」は前作『BF1』で人気だった「オペレーション」を進化させたもの。モードは4日間の構成ですが、今回体験できるのは2日目までとなっています。1日目には4つの砲台の破壊・防衛を目指し、2日目には拠点の確保・防衛を目指します。

また以前明かされた仰向けリーン、土嚢を積み立てる「フォーティフィケーション(建築)」、グレネードの投げ返しおよび撃ち落としも確認できます。フォーティフィケーションではなんと雪だるまも作れます。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC。10月11日にEA AccessOrigin Accessで先行トライアル、10月16日にデラックスエディションの先行購入者向け先行アクセスが実施されます。

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]
[amazonjs asin="B07D85HK8C" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) 【Amazon.co.jp限定】バトルフィールドVオリジナルトートバッグ 付 - PS4"]
[amazonjs asin="B07D85H5PP" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - XboxONE"]
[amazonjs asin="B07D89XYBK" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) 【Amazon.co.jp限定】バトルフィールドVオリジナルトートバッグ 付 - XboxONE"]

bfv-grandop

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (29件)

  • これちょっと心配になったのがもし飛行機の座席後に座っていた場合対空砲でリスKill状態になるのではないだろうか 腕の立つ射手が現れたら飛行機より人に当ててきたりして? さすがに考えすぎであって欲しいが・・・

  • BF6はどうなるんだ?
    現代戦だろう・・・
    その頃PS5だろう・・・

  • 降下のTF2感かっこいい
    スポットや蘇生がより時間のかかる作業になってて緊迫感(とイラつき)アップしそう
    人気不動のコンクエの対抗馬になれるか…?

  • フォーティフィケーションは実際にプレイしたらグダりそうな予感が...
    他のシステムはかなり好感度高い

  • めっちゃ面白そう!最初のPV低評価多かったから不安だったけど、その心配はなかったね
    蘇生に関しては、ちょっと手間な方が蘇生厨が出ないからいいと思う
    BF1や3の蘇生がお手軽過ぎた感はある

  • このゲーム、BF1の延長線上にあるね
    BF2で良かったんじゃない?

  • ゲーミングノート用のGTX1060で満足にプレイ出来るか不安
    BF1は最高グラフィックで常時60fpsは出てたから良かったけど、Vは低設定でしか動かないとかなったマジ怖い

1 3

P93859927a-125EMdec へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS