オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

ケイン・コスギ氏「空き時間はほぼゲーム」「ブラックオプスが好き」:ASTRO Gaming イベントインタビュー

  • URLをコピーしました!

先日ASTRO Gamingブランドの日本上陸イベントにてケイン・コスギ氏がサプライズ参上。俳優でありながらゲーマーとしても知られる同氏。無茶を承知で突然のインタビューをお願いしたところ、なんと快諾していただけたうえに、映像で素敵な映像もいただけました。

CONTENTS

ケイン・コスギ氏にインタビュー

ケイン・コスギ氏「空き時間はほぼゲーム」「ブラックオプスが好き」:ASTRO Gaming イベントインタビュー ASTROGaming 8

EAA!!:A40を使ってみた感想はいかがでしょうか?

ケイン・コスギ氏:昔から色々なヘッドセットを使ったことがあるんですけど、本当にイヤーパッドが柔らかくて、長時間ゲームをやっても疲れない感じがしますよね。そんなに重くもないし、見た目もかっこいいですし。

EAA!!:長時間ヘッドセットをつけるプロゲーマーにとっては重要な要素ですよね。他のデバイスだと蒸れたりしますよね。

ケイン・コスギ氏:そうですね。かなり重要です。蒸れるのもそうなんですけど、ずっと圧迫されるので耳が痛くなりますね。

EAA!!:ケインさんは『LoL』のプロプレイヤーですが、普段からFPSもプレイしますか?

ケイン・コスギ氏:もともとFPSは大好きで、『Call of Duty』は4、5年くらいやっています。最初は『Call of Duty: Modern Warfare 2』から始めました。そこから『Black Ops』とか、最後が『Advanced Warfare』ですね。そこから『LoL』をやったり、FPSの前は『ストリートファイター』などの格闘ゲームをやったりしていました。今はたまに『Fortnite』や『PUBG』などをやっています。

EAA!!:そうなんですね。ではゲームは結構昔からプレイしていたのでしょうか?

ケイン・コスギ氏:はい、子供の頃からゲーマーです。学校から帰ってきたらずっとゲームをしていました(笑) 今でも仕事とトレーニングの時以外はほとんどゲームしていますね。

EAA!!:『Call of Duty』ではどのシリーズが一番好きですか?

ケイン・コスギ氏: 『Black Ops』が初代から結構好きでした。COD新作がシリーズ最新作の『Black Ops 4』なので楽しみです。

EAA!!:ちなみに他のFPSもプレイしますか?

ケイン・コスギ氏:FPSは結構やっていますね。『HALO』や『ゴーストリコン』、『レインボーシックス』などをずっとやっていました。

EAA!!:かなりやっていらっしゃいますね!

ケイン・コスギ氏:そうですね。一歳半年下の弟がいて、いつも画面分割でやっていました。

EAA!!:『Rainbow Six Siege』はもうプレイしましたか?

ケイン・コスギ氏:まだプレイはできていないのですが、この前ダウンロードしました。『LoL』のシーズンが11月に終わるので、そこでプレイしようと思っています。

いかがだったでしょうか。『シージ』や『CoD:BO4』をプレイしていたら、いつの間にかケイン・コスギ氏とマッチングしていたということも充分にあり得ます。最後に、EAA!!読者に向けたスペシャルコメントをいただきました。ぜひご覧ください。

ASTRO Gaming | ケイン・コスギ氏からのスペシャルコメント | EAA

突然のインタビュー申し込みにも関わらず、終始にこやかかつ丁寧に対応していただけました。ケイン・コスギさん本当にありがとうございました!

関連記事

[amazonjs asin="B07GSVV6NV" locale="JP" title="ASTRO アストロ A40 TR ゲーミングヘッドセット + MixAmp Pro TR ミックスアンプ ブラック 国内正規品 2年間無償保証 A40TR-MAP PS4/PC/MAC/Nintendo Switch"]

[amazonjs asin="B07GSS2NNP" locale="JP" title="ASTRO アストロ A40 TR Mod Kit ブルー 国内正規品 2年間無償保証 A40TR-MKBL"]

[amazonjs asin="B07GSZ4FCM" locale="JP" title="ASTRO アストロ A10 ゲーミングヘッドセット グレー/レッド 国内正規品 2年間無償保証 A10-PCGR PS4/PC/Nintendo Switch/Xbox One/Mobile対応"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

    • 今はtwitchで延々とLoLを配信してますね。

    • 今はtwitchで延々とLoLを配信してますね。

  • そこから『Black Ops』とか、最後が『Advanced Warfare』ですね。

    ん?

    • mw2あたりから始めたユーザーでAWで離れたってタイプ超多いと思う。
      bo2から始めたユーザーは案外最近のcodまでハマれるんだよね

    • もしmw2で18歳だとしてもAWの時には過半数が社会人になるという。AWの直前には家庭用ゲーム機絶滅寸前なんで、会社でゲームやってますって周囲に公言してる人は殆どいませんでした。周りがやらなくなったからやめた、そういう点もあるとは思います。

DK へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS