最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO4:マルチプレイヤーマップ“Seaside”のB地点を改善か

CoD:BO4:マルチプレイヤーマップ“Seaside”のB地点を改善か
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』のベータテストに登場したマップ“Seaside”。このマップにおけるゲームモード「コントロール」のB地点は、一度奪取されると取り返すことが非常に困難でしたが、Treyarchが改善を示唆しています。

CONTENTS

マップ“Seaside”のB地点改善か

これはファンがB地点の裏側、バルコニーからの侵入経路の新設を提案したポストにTreyarchのゲームデザイナーMaTtks氏が反応したことから確認されたもの。

CoD:BO4:マルチプレイヤーマップ“Seaside”のB地点を改善か

地獄の3週間前を迎えているTreyarchですが、この提案に「✓」とシンプルに返答。堅牢すぎるかもしれないB地点の改善を検討、もしくは受け入れたことを示しているものと思われます。

実現すれば4方向から攻めることができるため、安定した防衛は難しくなりそうです。

CoD:BO4:マルチプレイヤーマップ“Seaside”のB地点を改善か

中央上部に道ができるかも?

CALL OF DUTY: BLACK OPS 4 "Control on Seaside" Gameplay [HD]
https://www.youtube.com/watch?v=2IeTTgboAQ4

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Source: reddit

CoD:BO4:マルチプレイヤーマップ“Seaside”のB地点を改善か

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

    • SGサブ化に伴う弱体化、音響センサー、スライディングも込みで角待ちするデメリットが以前より遥かに大きくなってます。正直出来るならやりたくない。

      それでも角待ちがダメなら、お好きなBFに行ったらいいんじゃないでしょうか。まああっちも皆が回遊魚してるからメリットが薄いだけで、私は拠点取るとき普通にやりますけどね。bfの方がよく釣れて楽しいです。

    • 申し訳ないです。意味を取り違えてたため削除しました

ナポアン へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS