オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:バトロワ「ブラックアウト」の蘇生時間が5秒に増加

BO4 ブラックアウト
  • URLをコピーしました!

Treyarchは、『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』のバトルロイヤルモード「ブラックアウト(Blackout)」で行われたベータテストの結果、ダウンしてしまったチームメイトの蘇生にかかる時間を延長したことを明らかにしました。

CONTENTS

蘇生時間は3秒から5秒へ

「ブラックアウト」ベーテテストでは、ダウンしたチームメイトは3秒で復活させることができましたが、製品版では5秒に増加。これまでよりも蘇生に時間がかかる調整となります。また、カバーにより早く隠れられるように、ダウン時の移動速度が若干上昇していることも明かされており、この影響もあり蘇生時間が長くなったとしています。

Perk「メディック」使用中は蘇生速度が倍速(2.5秒)になるので、チーム戦での重要度が上がるかもしれませんね。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Source: reddit, via Charlie INTEL

BO4 ブラックアウト

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • codはmw2からのファンだけど、黒外はPUBGの影響をもろに受けていてがっかりする。もっとcodのプライドみたいなのがみたかったな。

  • 蘇生時間じゃなくて気絶時のモーション変えて欲しいわ
    PUBGのパクリじゃなくてゾンビやBOのセカチャン時のモーション使えばいいのに

たける元サービス業 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS