最強ヘッドセット? A50 X発表

レインボーシックス シージ:アップデート配信、新オペレーターのKaid・Nomadが早速弱体化(TTS)

レインボーシックス シージ:「オペレーション ウィンドバスティオン」国内公式映像や詳細発表、本日テストサーバーで配信
  • URLをコピーしました!

ユービーアイソフトはPC版『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』のTTS(テクニカルテストサーバー)へアップデートを配信しました。新オペレーターのKaid・Nomadが早速弱体化されています。

バランス調整

Kaid

  • エレクトロクロウの数を2に減少
  • エレクトロクロウ展開時の獲得ポイントを2に

Nomad

  • エアジャブが移動している最中にターゲットを検知しないように
  • 弾頭が着弾してから起爆するまでのディレイを1.5秒に

IQ

  • IQのガジェット検知範囲を15Mから20Mに増加
    • 電気が流れている有刺鉄線に近接攻撃した時のダメージを1チックあたり15から3に減少
    • .44 Mag Semi Autoのリコイルを増加

バグ修正

  • メニューで表示される武器の統計・ダメージ値が誤っていたのを修正
  • Nomadによって吹き飛ばされたとき、カフェ・ドストエフスキーのEXT Park Alleyにスタックする問題を修正
  • 人質をエスコート中に、人質が揺れるアニメーションの問題を修正
  • シールドが背中にある状態で移動すると、シールドが揺れるアニメーションの問題を修正
  • テーマパークのビルに侵入したとき、悪影響のあるコントラストになってしまうライティングの問題を修正

Kaidはガジェットの数、Nomadはクリアリングとしての用途に制限がかかり、使用タイミングを考える必要が出てきました。新シーズンでこの2人は存在感を示せるのでしょうか。

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B08512CDDS" title="レインボーシックス シージ YEAR5デラックスエディション - PS4"]

Source: reddit

レインボーシックス シージ:「オペレーション ウィンドバスティオン」国内公式映像や詳細発表、本日テストサーバーで配信

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • TTSでは強めに設定してるっつってたしな
    そこから意見もらってナーフ入れるって

    • 沢山の人の意見ってすごく助かりますもんね。どこが強すぎたのか具体的に分かるのはいいこと。

  • 強すぎたから妥当。あのまま実装されたほうがヤバかった

あんな へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS