オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

レインボーシックス シージ:アップデート配信、Caveiraのルイソン弱体化やClashのピストルフルオート化など(TTS)

レインボーシックス シージ:アップデート配信、
  • URLをコピーしました!

ユービーアイソフトはPC版『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』のTTS(テクニカルテストサーバー)へアップデートを配信、パッチノートを公開しました。

今回のアップデートではCaveiraのルイソンハンドガンが弱体化し、1ショットダウンが取れなくなりました。またClashのSPSMG9ピストルがフルオート化しています。

CONTENTS

R6S バランス調整

Caveira: ルイソンを弱体化

現在の勝率を考えるた時に少し強すぎると感じており、彼女と対戦する際のフラストレーションを少なくしたいと考えている。今回の変更は、ステルスと的確な工作員としての役割を強調することにより焦点を当てることを目指している。

  • ダメージを99から65に減少
  • 整合性を取るため、他ピストルと同等となるようダメージ減衰を調整
  • マガジン容量を15から12に減少
  • 反動を増加させ、遠距離で連続して着弾させるのがより難しくなるように
  • 腰だめ撃ちの拡散を増加させ、乱射の有効性を減少

Clash: セカンダリSPSMG9を強化

SPSMG9を疑似プライマリーに変更することで、効率と火力をわずかに加えることで、チームからの援護が少ない状況でのパフォーマンスを改善させたいと考えている。

  • 2点バーストからフルオート発射にアップグレード
  • 他のフルオート武器と同等となるよう反動を更新
  • 総弾薬数を121から161に増加
  • ダメージを30から33に増加

KAID: AUG A3を強化

  • 他のサブマシンガンと同等となるよう、AUGのADS速度を33%増加

MP5: 弱体化

  • MP5の最大ダメージを30から27に減少

バグ修正

  • ランクマッチのサマリー画面で、マッチで獲得した個別MMRが表示され、プレイヤーの現在のトータルMMRが表示されない問題を修正
  • カジュアルマッチメイキングで時折「[2-0x00009008] ゲームが満員です」とエラーを返される問題を修正
  • 2つの武器間で武器スキンが複製できていた問題を修正

その他のバグ修正はこちら(英語)をご覧ください。

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B08512CDDS" title="レインボーシックス シージ YEAR5デラックスエディション - PS4"]

Source: reddit

レインボーシックス シージ:アップデート配信、

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • MP5の弱体化って別に必要ない気がする。
    他は妥当かなぁ

  • カベイラノンスキルウエポンすぎたし妥当でしょ
    カジュアルでドローン使いもしないバカが死にまくってたから嬉しいわ

  • この程度の弱体化で使えなくなるんかw

  • これは良調整
    マッチメイキングエラー修正も嬉しい

  • clashはあまりにも戦闘力が低かったから妥当。MP5も持ってる二人が死ににくいから割と妥当。
    ルイソンはよくわからんが射程長くなってるからむしろ距離離れたら今までよりダメージでかくなるみたいだし近距離以外はbuffと言ってもいいんじゃないか

  • いい調整だなぁ ps4民は異論あるだろうけど基準がプロリーグな以上pcよりの調整になるのは仕方ない

  • カベイラの弱体化はすべきだと思うけど、こんなに一気にやらなくても...
    クラッシュの強化はやり過ぎだし、mp5の弱体化は謎
    KAIDは納得

  • カヴェイラそんな強ないやろ... こんだけ弱体化されたら使えんな

  • さすがにこのまま実行するのはやめて欲しい
    MP5の弱体化はいらねえだろー

  • カヴェイラそんな強ないやろ...流石にこんだけ弱体化されたら本当に使えんオペになるな

素敵なコメントをする!

CONTENTS