\ 最大10%ポイントアップ! /

エーペックスレジェンズ:実は1年前にリークされていたことが判明、当時はほぼスルーされる

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)key
  • URLをコピーしました!

電撃的な登場からの爆発的人気を得た基本無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、実は海外掲示板で2018年にマップがリークされていたことが判明しました。

CONTENTS

1年前にマップがリーク

これは約1年前に海外掲示板redditへ投稿されたもので、『Titanfall』続編のバトルロイヤルゲームのマップだとコメントされていました。

タイタンフォール・バトルロイヤルのミニマップ

「タイタンフォール・バトルロイヤルのミニマップ」としてポスト

今も存在する巨大生物の姿も確認できるはっきりとしたマップ画像で、間違いなく『Apex Legends』のマップ。しかし当時は特に騒がれることはなく、ひっそりとスレッドは閉じられていました。

世の中の「自称リーク情報」にはフェイクも多く含まれますが、ひょっとしたら我々が見落としている本物の情報も含まれる...という教訓になるかもしれません。

[amazonjs asin="B002O35LOQ" locale="JP" title="JIP リークフォーマー ガスもれチェック 300ML NO.25240"]

基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One

Source: PC Gamer

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)key

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • タイタンフォールのバトロワとか聞いただけじゃそんな面白くなさそうだしな 実際は凄い面白かったわけだけど

  • こんな神ゲーがリークされていたとはな。とはいえ去年知ってても何番煎じよで終わってただろう。

  • やっぱ人間だから社外秘のやつでも金になるなら外部に流すのかなぁ

jason jason へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS