オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:“コンバットレコード”がいまだ実装されない理由は「複雑な理由」? 近日中にTreyarchが釈明予定

CoD:BO4: コンバットレコードがまだ実装されない理由とは?近日中に釈明を予定
  • URLをコピーしました!

従来のタイトルには存在したのにも関わらず、ローンチから数ヶ月がたった今でも『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』に実装されていない機能の1つであるコンバットレコード。この件に関してTreyarchが言及しました。

CONTENTS

コンバットレコードにまつわる謎

2018年の10月にTreyarchがRedditに投稿した内容には、「来週」にもコンバットレコードを実装すると記載されていましたが、2019年の3月現在でもその存在を確認することはできません。

コンバットレコードが実装されないことに疑問を呈するツイートに対して、デザインディレクターのDavid Vonderhaar氏は「素晴らしい指摘だね。その疑問に対する回答を予定しているが、様々なことが決定するまではこの件について話せる立場ではない。当然の疑問だし、可能な限り迅速な回答されるだろう。皆さんの期待に対して不十分な言い訳となるが、皆さんが考えるほどこの件は単純ではない」と回答。

過去にリリースされたほぼ全ての『CoD』作品にはリリースのタイミングや形は異なるものの、コンバットレコードのような機能が存在していました。なにか複雑な事情が存在するように思えますが、コミュニティーに「約束」とも取れる発表をした後、なんの音沙汰もない状況を作り出すことになった事情は何なのか。

Treyarchが準備を進める回答に注目が集まります。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CoD:BO4: コンバットレコードがまだ実装されない理由とは?近日中に釈明を予定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • NZのテロリストはストロボライト使ってた
    ストロボライト見るたびにテロで殺されたじいちゃん思い出すから禁止にして欲しいわ

  • まじ野良雑魚すぎでしょ
    ポイントに絡まないんならオブジェクト来るなよ
    ルール書いてあるんだから理解してから来いよ
    字も読めねーのかよ
    立ち回りがチーデスだわ

  • シンプルな撃ち合いをさせてくれ
    自分的にはAWからクソ作が続いてる
    ww2は良かった。アプデのたびにクソになっていったが・・・・
    毎作発売日購入だが、そろそろcod購入しようかを考えるレベル
    次作も発売日購入すると思うが・・・

    • 複数の記事に書いてるから少し…

      撃ち合いは同レベルに馬鹿じゃないと起きません。少し頭が良くなれば、デンクロワンマンアーミーなり、リス位置にモーションセンサー置いたり、そういう撃ち合いを避けるやり方をしたがる。見てきているでしょう、私と同じように10年やっているというなら。
      コミュニティは成熟してきているんです。アビリティが人っぽくない、とか実在の物でやってほしいってならまだしも、元から無いような、シンプルな撃ち合いなんて幻想をばら撒くのはやめて欲しい。

  • トレイアークも終わりだね
    アップデートでなんとかなると思って、不具合ありまくりの状態で販売しないでほしい
    毎作発売日に購入してたけど、そろそろ次作から購入しようかを考えてしまう
    codはps4からクソになった気がする
    ps3の時は純粋な撃ち合いで楽しかった

uma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS