オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFV:日本軍の登場ほぼ確定か、チャプター5「巨人の目覚め」にて

bfv ch5
  • URLをコピーしました!

チャプター4「逆境を超えて」のトレーラーが公開された『Battlefield V(バトルフィールド 5)』ですが、そのトレーラーの最後で次のチャプター「巨人の目覚め」に向けたものとみられるティザー映像が映っています。

CONTENTS

チャプター5「巨人の目覚め」で日本軍登場か

「Battlefield V」チャプター4:「逆境を超えて」トレーラー

トレーラーの最後では海岸に立つアジア系の男性の姿が。海には上陸を目指す多数の艦隊が迫っています。そして弾薬箱にかぶさる日本国旗。間違いなく日本軍の追加と見ていいでしょう。この国旗は旭日旗ではなく日章旗ですが、何らかの配慮の結果かもしれません。

bfv ch5

そもそも「国旗を地面に置くな」というツッコミも?

詳細はEA PLAYで発表か

チャプター4「逆境を超えて」の詳細は6月9日に開催されるEA PLAYにて発表予定。こちらでチャプター5「巨人の目覚め」での日本軍追加が正式に発表されるかもしれません。続報に期待しましょう。

Battlefield V - New Maps Gameplay Reveal – Live at EA PLAY 2019

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

Source: EA

bfv ch5

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (25件)

  • COD WW2では結局日本軍出なかったから、これは嬉しい

  • 大日本帝国時も日本の国旗は現在と同じ日の丸です、
    出征した兵士に持たせた寄せ書きなんかを見たことが日本人なら一度は見たことがあると思います
    この記事を書いた人は外国人の方でしょうか?

    • 日章旗と旭日旗はどっちつかずな感じだったが一応日章旗が国旗で旭日旗が順国旗くらいな感じだった。
      日章旗だけが国旗だと正式に決まったのは戦後。

  • こう言っちゃあアレだが日本が出るだけ僕は嬉しいから気になるところはあれどまずは万歳三唱だ!

1 3

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS