オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW: 超リアルなマルチプレイヤーのスクリーンショットが公開、ギリースーツやジャガノートの復活が判明

CoD:MW マルチプレイヤーのスクリーンショット
  • URLをコピーしました!
協力プレイモードが「スペシャルオプス」となることが発表された『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、開催中の E3 2019 にてマルチプレイヤーのスクリーンショットが公開。ギリースーツやジャガノートの復活が明らかになりました。
CONTENTS

マルチプレイヤーのスクリーンショット

E3 2019 にて開発元の Infinity Ward が行っていたディスカッションパネルにて公開されたスクリーンショットが下記となっています。両方ともレンダリングではなく、新たに刷新されたゲームエンジンにて描画されたゲーム内の実際のイメージとなっているとのことです。 最初のイメージではギリースーツを装着しサイレンサー付のスナイパーライフルを携えた兵士が。まとっている布が草に影響を与えているのも印象的です。 CoD:MW マルチプレイヤーのスクリーンショット 次のイメージではミニガンを掃射しているジャガノートの姿が確認できます。なお、ジャガノートは協力プレイモード「スペックオプス」の一部であることも明かされています。 CoD:MW マルチプレイヤーのスクリーンショット Infinity Wardによるとゲーム内の映像などは今後も公開予定ではあるものの、公開前にパーフェクトな状態にしたいとのことで、ゲームプレイの公開までにはもう少し時間がかかりそうです。 マルチプレイヤーのお披露目日程などは明らかにされていませんが、スクリーンショットから見られる驚異的なディティールに期待が高まります。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

Source: Charlie Intel

CoD:MW マルチプレイヤーのスクリーンショット

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • ストーリーとストリークしか興味ない。AC‐130もう来ないんだろうな。

  • CODは、新作出る度にクソになるから今回も大して期待してない
    まぁでも期待するとしてらキャンペーンくらい。

  • iw、ww2、BO4って駄作が続いてたからなあ
    iwは個人的にキャンペーンとか好きだったけど、マルチはBO3の要素が強すぎたからな

    ティア制から課金制にした挙句、調整も足りてないし謎マップを追加するしで何がしたいんだBO4は

  • 残念ながら過疎が全てを物語ってる。君みたいなのがどう思ってるかなんてどうでもいいけど、多くの人にそう思わせてしまった時点でこのゲームは失敗。残念。

  • 未だにBO4かばってる馬鹿いて草 多くの人が環境に不満を持ってるから過疎ってるのにね 自分が少数派であることに気づいてないのかな 少ないお小遣いから出したのにそのゲームから人がいなくなって悲しくなる気持ちはわかるけどもう諦めてオワコンを認めようね

  • パワーアーマースコスト...AW...着てる間に蜂の巣...うっ頭が...

    • ゴリアテ普通に強かったぞ
      ミサイル装備されたら結構相手にするのきつかった

  • ストリークが強すぎ硬すぎ対処難、高スコアもCOMSEC弾薬で割とあっさり出せるよね
    PT居ると大抵クラッシュがカジキ持って引きこもりリスポン固定
    狙撃ヘリとスレッシャー起点で蹂躙が始まる、過去作のVSATやらH.A.T.Rと変わんねぇ
    フレアあれどランチャー1発で落とせてた頃が懐かしいぜ、こうならない事を願う

    • 昨日これとほぼ同等の発言VC垂れ流して、抜けてった子いたけど君かなぁ
      大抵こういう子、謎の自信持って張られてる場所にワザワザ突っ込んで、キルストの養分になってるよね。カジキって目の前の敵が勝手に死ぬ魔法の武器じゃないのよ?自分が一切悪くないと思ってるなら余計にタチ悪いよ?

    • 過疎が全てを物語ってんだよな どう頑張ってもBO4はオワコン 発売前はちゃんと期待もあったし出だしの売り上げも悪くなかった なのに過疎った つまり武器やストリークとかの環境の悪さが原因

    • 残念ながらBO4はオワコン。発売前の評価も直後の売り上げも悪くなかったのにどんどん人が減る それはつまり武器やストリークなどの環境が悪かったから。バカでもわかる。自分が少数派であることを理解しましょう。

    • 過疎ってることが全ての答えなんだよなあ 多くの人が環境に不満を持ってこのゲームやん無くなったから人がいないんだよ。君がどう思ってるかなんてどうでもいいけど多くの人にそう思わせてしまった時点でこのゲームは失敗なんだよ。諦めて認めよう。BO4はオワコン。

    • ペンタ1トリガー対策にアーマー付けたり投げ物利用で突っ込んだりしてるし
      ヘリはFMJ2クラス変更、ストライクチームはMOZUで即死処理する努力はしてる
      でもカジキが強すぎてちょっと無理ですわ、たまにノーアタで使うけど強いくらいだもの
      あっさり撃破されてたからストリーク強化&プロ向けに凸武器弱体化の結果これだね
      VC使ってないけどとある方も同じ問題を捉えてて思ってる事は似るんですわな

  • もうbo4無理
    pt推奨ゲー
    でもpt組んだら敵途中抜け

  • MWシリーズはギリースーツ(モリゾー)で擬態してたなぁ。ファッション磨かんと……

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS