『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のドミネーションは『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のような前後半に別れたラウンド制は採用されず、これまで同様の伝統的な方式となるようです。
@IamTheDenk yep!
— Candice Capen (@candyslexia) September 9, 2013
どちらが良いとは断言できませんが、ラウンドベースのドミネーションには少なからず不満もあったようなです。
ただ、『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』以前のCoDではスポーン地点によって極端に有利な場合や不利な場合があったので、その辺りの調整が気になるところではあります。
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Source:Charlie INTEL
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コメント
コメント一覧 (10件)
SPM厨がアホみたいに旗を回遊魚したり、トーチC4できないようにしてくれればいいんだけどなぁ
近作はやたらと旗を動かしたがる感じがして全然陣取りしてる気がしないわ
旗を取るだけじゃなくて防衛するっていう部分も忘れずにバランスを設計してほしい
ラウンド制と200までで時間制限無し
にしてほしいです。
そんなことしたら談合歓喜の部屋になるじゃないか
MW3は旗によって優劣があまりにも極端だったのが問題。
「動き」を付けるためだっただろうけど失敗でしたね。
MAPをきちんと作ってくれれば別に問題のない話だが・・・
ABCの優劣が無ければ構わないけどね
MW3みたいに始まった瞬間「あっ・・・(察し)」ってなるのはねえ・・・
ラウンド制にした理由の一つなんだろうが、BO2はABC優劣ないからぶっちゃけ要らない。
吉と出るか、凶と出るか。
BO2みたいにラウンド制も好きだったんだよなぁ
でも自分がノリにノってるときに次のラウンドいかれると萎えるのがなぁ。
MW3やってたときは糞リスに悩まされたからBO2に逃げたんだよねぇ
会社ごとにブレない所もあるよね、やっぱり