最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO4: ゾンビ最終章は「まもなく」、マルチマップ“Jungle Flooded”を9月中盤に追加へ

CoD:BO4: ゾンビの新章は7月予定の新作戦にて追加、エーテルの物語の続きを描く
  • URLをコピーしました!

作戦「アポカリプスZ」の開始から1ヶ月半以上が経過している『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、ゾンビ最終章となる4つめのDLCマップの追加に関して開発元のTreyarchが言及。さらに、今作戦で追加予定であったバリアントマップ「Jungle Flooded」が9月中盤に追加予定であることが明かされました。

CONTENTS

ゾンビ最終章は「まもなく」

Twitterでのゾンビモード最終章となる4つめのDLCマップの追加に関する質問をされたTreyarchは、「待っていると良いことがある...もうそこまで待つ必要はない」とコメント。最終章の追加がまもなく行われることを示唆しました。

最終章はエーテルの物語を締めくくるフィナーレとなる予定。詳細な日時は発表されていませんが、9月中(おそらく後半)のどこかで追加が行われるものと予想され、配信は慣例通りPS4が7日間先行して行われるものと思われます。

マルチプレイヤーではマップ「Jungle Flooded」が9月中盤に追加

BO4 Jungle
また、作戦「アポカリプスZ」のロードマップに含まれていたバリアントマップの「Jungle Flooded」ですが、9月の中盤に行われる「アポカリプスZ」内のアップデートにて追加されることが明らかにされています。

ベースとなる「Jungle」は『CoD:BO』に登場したマップのリマスターとなっており、今回のバリアントは「Flooded(浸水)」の名前どおり洪水によって水浸しになったバージョンとなることが予想されます。

「アポカリプスZ」の終了は9月24日とされているので、「Jungle Flooded」の追加は9月16日の週。次回作戦の開始は『CoD:MW』のベータテスト後ともなる9月25日になるものと予想されます。

9月後半は『CoD』ファンにとって忙しくも楽しい秋口となりそうです。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CoD:BO4: ゾンビの新章は7月予定の新作戦にて追加、エーテルの物語の続きを描く

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • まーた、文字通りの水増しクソマップかよいい加減にしろや

  • 今回のゾンビはワンダーウェポンが微妙過ぎて爽快感がアレなのとperkシステムとか変わり過ぎてjingleも無くなったし全体的に微妙。
    dead of the nightのワンダーウェポンと雰囲気だけは好きだったかな。色々めんどくさいけど

  • リヒトーフェン一家はbo5 6 7と永遠にゾンビを倒し続けるサザエさん 切腹するカツオ 量産型マスオmk2 善の波平、悪の波平 自分を撃つサザエ
    タラチャン「月から地球に核を撃ったのデス♪」
    イクラ「ッタァア♪」舟の声「これで物語は終末ラグナロクに…」 

  • Jungle Floodedってどこまで浸水してるんだろうなぁ?ただ水たまりが大きくなっただけか、それとも泳ぐほど水が溜まっているか?

  • BO3で終わるかと思ったら無理矢理繋げたから、どうせ次回があるぞ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS