\ 最大10%ポイントアップ! /

ボダラン3:エンドコンテンツ「テイクダウン: マリワン社の機密実験を暴け」11月21日開始、10周年記念アイテムも配布中

ボダラン3:エンドコンテンツ「テイクダウン: マリワン社の機密実験を暴け」11月21日開始、10周年記念アイテムも配布中
  • URLをコピーしました!

Gearbox Softwareおよび2Kは、『Borderlands 3(ボーダーランズ3)』の月刊ウェブ・シリーズ「The Borderlands Show」エピソード2を公開。エンドコンテンツ「テイクダウン: マリワン社の機密実験を暴け」を11月21日に配信すると発表しました。

CONTENTS

エンドコンテンツ「テイクダウン: マリワン社の機密実験を暴け」

「テイクダウン」は無料の追加コンテンツで、レベル50の4人プレイヤー向けにデザインされた協力ミッション。「血まみれ収穫祭」のような期間限定のシーズン・イベントとは異なり、プレイできる期間に制限がありません。

「テイクダウン: マリワン社の機密実験を暴け」では、プロメティアでマリワン社に戦いを挑んでいた女性ローレライに依頼され、マリワン社の最重要機密施設に殴り込みをかけることになります。マリワン社は最先端の装備に身を固めた無尽蔵の兵士たちを持つため、無謀とも言える戦いに身を投じることになります。

詳細は以下の動画、または公式サイトで確認できます。

Borderlands 3 - The Borderlands Show: Episode 2

10周年記念イベント“スプーキーなサプライズ”

10周年記念イベント最後となる第5週は“スプーキーなサプライズ”。プレイヤー全員が4種類のヴォルト・ハンターの不気味な頭部と引き換えることができます。

  • SHiFTコード: K9W3T-BJZ59-B9SHB-6B3JT-T9CFF
  • 引き換え方法: SHiFTサイトまたはゲーム内
  • 引き換え期限: 2019年11月6日午後1時

『ボーダーランズ3』の発売日は2019年9月13日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07QC1DYM4" title="【PS4】ボーダーランズ3【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)"]

Source: PressRelease

ボダラン3:エンドコンテンツ「テイクダウン: マリワン社の機密実験を暴け」11月21日開始、10周年記念アイテムも配布中

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • アウターワールド始めたらnerflandsとかほんまどうでもよくなった。
    エンドコンテンツ() ってマルチ前提のモンをドヤって出されても。

  • ナーフはまぁ分かる、比較的お手軽で強かった。ヘックスは意図的に出にくかったけどね
    落とした差分で使わせたい代替スキルを、それと同時に大きく盛らないから大炎上する訳よ
    現にFL4Kなんかクッソ弱くなって翌週ほぼ無かった様な再調整、全く考えてないのが見て取れる
    これら話題に埋もれがちだけどゼインってやつも居てですね・・・

  • 結局10周年イベントよりナーフ祭りの方が印象に残った悲しいイベントだったな……

    • 自分は今の聖別イベントでナーフなんざどうでも良くなったけどなぁ

    • そうじゃない人間のほうが多いってことがわかってよかったな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS