オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:シーズン1の新グラウンドウォーマップ“Port”プレイ映像公開、『CoD4:MW』のマップ“Vacant”が蘇る!

  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは12月4日に配信予定の第一弾無料コンテンツ「シーズン1」の一部として、『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』に登場する新しいグランドウォーのマップ外観を初めて明らかにしました。

先週、スタジオを訪れた数人のYouTuberがシーズン1のコンテンツを先行プレイ、本日GRAND WARのマップ「Port」のゲームプレイ動画をアップロードしています。

CONTENTS

シーズン1に登場する新グラウンドウォーマップ「Port」

新マップの名称は「Port」で、シーズン1ロードマップ画像の一部として情報が公開されました。下記が「Port」のマップ俯瞰図です。ゲームプレイ動画によると、この新しいマップのCフラッグ地点では『CoD4:MW』のマップ「Vacant」がひとつのセクションとして蘇っている模様。

『CoDMW』マップ「Port」

グラウンドウォー専用マップ「Port」

このユニークなグラウンドウォーのマップでは、巨大な輸送クレート、クレーン、建築物そして通路などで繰り広げられる戦いを体験できます。

「Vacant」はどんなマップ?

CoDMWリメイク

『CoD4:MW』のマップ「Vacant」

「Vacant」は2007年に登場した『CoD4:MW』のマップで、屋内外が入り混じる廃墟オフィスが舞台です。それぞれの部屋や通路は狭いですが、中庭や大きなオフィスといったひらけた場所もあり、どのゲームモードでも楽しめるマップとなっています。

新マップ“Port”ゲームプレイ動画まとめ

VACANT RETURNS IN MODERN WARFARE (Season 1 Ground War Easter Egg)

↑6分過ぎあたりが分かりやすいかもしれません。

New MODERN WARFARE SEASON 1 MAP + DLC GUN GAMEPLAY...

NEW GROUND WAR MAP “PORT” GAMEPLAY.. (MODERN WARFARE)

Modern Warfare: New Ground War Map (Port of Verdansk Early Gameplay)

CoD:MW:大型無料コンテンツ第一弾「シーズン1」12月4日開始、リメイクマップ/新マップ/新モード/新オプスなどCoD史上最大の無料追加コンテンツ

CoD:MWRでの「Vacant」プレイ映像

CoD:MWR | マルチプレイヤー久々プレイ! シンプルで楽しい | EAA

『CoD:MW』の「シーズン1」ではマルチプレイヤー新マップとしても登場する予定なので、過去作を遊び尽くしたプレイヤーにとってはたまらない追加コンテンツとなるでしょう。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Charlie INTEL

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (47件)

  • クソゲー派はゲームに文句言ってるのに対して、クソゲーじゃない派は人格否定
    その時点で察し

  • 自分はmwエアプだが、グラフィック キャンペーン重視で激早ttk クソマップ バグマミレのfpsなら他にもあったな 何だっけ なんとかフィールドだったような

  • いやまぁ楽しんでる人に水を差したくはないけどさ、やっぱり今作を糞と感じる人は前作までと比べて明らかに多いよ
    CoDは発売直後にクソゲークソゲー騒がれるのは恒例行事みたいなものだけど、今作の荒れ方はいくらなんでも異常だよ
    今世代機のBO3, BO4, AW, IW, WW2なんかも色々言われたけど、何だかんだでユーザーの意見を取り入れてこの頃にはある程度まともに遊べる作品にしていたし(アプデ重ねた結果クソゲーになったのもあるけど)、それはEAAを見ている人達ならわかると思う。
    MWは開発のアクロバティックマスターベーションを見せられただけで、ユーザーの意見は無視して改善の兆しが全く見られないのが一番大きな問題と俺は思う
    まずいい加減バグ消せよ

    • むしろ聞きすぎじゃね?ってぐらい聞いてない?ベータのミニマップ対応に然り、725の過剰なナーフ、FALバフ然り。チャレンジと変なバグは未だに出てくるけど、csは少なくともグリッチとかプレイ不能になるレベルの物は出てないよ。
      わざわざ調べたから言うけど、発売1ヶ月って、IWならやっとポイント集まって皆マンモスだけになってた時期だし、AWはシステムハックにまだドクロが出てた。bo4はやっとNukeが入った頃でクラッシュ祭だし、bo3は12月下旬に屈伸放置が対策され始めた(まだいたけど)。
      なんならww2の師団刷新は4月。この状況を見て意見を聞いてなくて変えてないとは到底言えないよね。それはEAAを見ている人達ならわかると思う。
      後口調が一緒だから、複数記事に連投しても無理なものがあるよ。それもEAAを見ている人達ならわかると思う。

  • いい加減チャレンジとcoop直せや、それまでクソゲー
    フルプライズの価値全くない

  • BO4のリーグプレイで上位15%に居た俺からすると、S&Dが比較的面白いだけで全てのモードがBO4のTDMよりつまらん、HPがつまらんCoDってやばいやろ

    • 上位15%って簡単に成れたけど偉そうに書くことなの?

    • シーズン1が始まるというのに面白い派のコメが人格攻撃ばかり…もう駄目かもしれんね…

  • 名前忘れたけど狭いマップは楽しい
    狭いマップ増やして欲しい

1 2 4

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS