オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:プレイリストに「ラブホテル」? フイルターがバレンタイン仕様に

CODMW ラブホテル メニューバグ
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは“愛の日”であるバレンタインを祝して、『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』のメニュー画面にちょっとしたいたずらを行いました。

CONTENTS

バレンタインアップデート

EAAにも「バグではないか」との声も寄せられたのフィルターですが、こちらはれっきとした公式アップデートなので安心してください。シングル(フリーフォーオール)なあなたにはダブルXPが付いてくる粋な計らい。

おもしろゲームモード名は「プレイ」→「フィルター」のクイックプレイフィルターから確認できます。

混乱することはなし

ちなみにどのゲームモードかは説明欄にきっちり書かれているため、ゲームモードを間違うことはありません。なおアメリカでもValentine's Dayは、年に1度の恋人たちのロマンティックな日です。

CoD:MW:プレイリストに「ラブホテル」? フイルターがバレンタイン仕様に

ガンファイトもバレンタイン

CODMW バレンタイン

ダブルデート(ガンファイト)の武器もハートやピンクのバレンタイン仕様❤ 大きなお世話である

CODMW バレンタイン

チャームは何種類か用意されている

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CODMW ラブホテル メニューバグ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • Mw信者やが今回のは少し悪ふざけが過ぎるわなw なんと言うかただ単に不快やわ これおもろいやろ、 な?|д゚)チラッ が伝って来てイタイイタイなのであったw あとモードがそのせいでワケわからんくなってるから本末転倒やがなw

  • アプデするたびに現れるそんなのいいからバグ直せよおじさんだ!

  • そんなしょうもないことせんでいいからバグ直せよ
    頭悪すぎ

    • なんで突然の童貞煽りw、拗らせすぎやろお前ww

  • LOVEHOTELの後の1番最後がinfected…
    あっふーん(察し)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS