オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:バトロワ“ウォーゾーン”で絶対に勝てるテクニック「チームメイト無限蘇生」発覚、グリッチとして即修正

CoD:MW:バトロワ“ウォーゾーン”で絶対に勝てるテクニック「チームメイト無限蘇生」発覚、グリッチとして即修正
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』のフリープレイ・バトロワモード「ウォーゾーン」は、従来のバトロワ系と似ているようで、独自のアイデアも盛り込まれたことで人気を博しています。しかしその一方で、緊迫のバトロワを台無しにするグリッチ技も発見されてしまいました(パッチによって修正済み)。

CONTENTS

必勝テクニック「チームメイト無限蘇生」

最初に発見したのはredditのユーザーMightKonsti氏。「チームメイトを無限に蘇生して優勝できた」という彼の投稿の中で説明されたその方法は、ごく単純なものです。

CoD-Warzone DeathzoneBug/Abuse !PlsFix!

  1. ガスに満たされたゾーンにチームメイトと2人で取り残される
  2. チームメイトAが先にガスで倒れる(ようにする)
  3. チームメイトBが彼を蘇生する
  4. チームメイトBがガスで倒れる
  5. チームメイトAが彼を蘇生する

これを延々と繰り返し、自分たちが最後のチームになるのを待つだけです(ただし他のチームも同じことをやっていたら、と考えると...)。

即時修正

なお投稿主のMightKonsti氏は、このグリッチ技を投稿するとともに「今すぐ修正してくれ」と開発側に訴えたことで、同日のパッチリリースにつながりゲームの健全化に貢献しています。

今後も新たなバグ技が発見される可能性がありますが、その際は乱用せずに速やかにその動画などをredditコミュニティに投稿して修正を求めることを推奨します。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: reddit

CoD:MW:バトロワ“ウォーゾーン”で絶対に勝てるテクニック「チームメイト無限蘇生」発覚、グリッチとして即修正

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • 下手くそな 自分は金を稼いで 風船を飛ばす
    ルールの方ばっかりやっているわ…
    敵と戦わなくても、上位狙っていけるから
    楽しいのよね~

    • ほんとこれ。雑魚すぎて味方に申し訳が立たなさすぎる。

    • 味方に申し訳ないだけならソロスクやればいいじゃん
      ガン不利だけどちゃんと自分で考えて行動する必要があるから上達しやすいと思うよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS