オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:新マップ2種『CoD4:MW』の「Backlot」と『CoD:MW3』の「Village」発見、4月8日のシーズン3で配信か

CoD:MW Backlot
  • URLをコピーしました!

先日、プレイリストのアップデートが行われ、シリーズ史上最高にカオスなゲームモード「CoDプレイヤーが求めるものはただ1つ…」の配信が行われた『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、そのアップデートで発生したグリッチから2種類の新マップが明らかとなりました。

CONTENTS

新マップ2種が判明

プレイリストのアップデート以降、試合開始前のローディングスクリーンに『CoD4:MW』のマップ「Backlot」と『CoD:MW3』のマップ「Village」が表示されるロビーが出現したことから判明したもの。

ゲームファイルから発掘されたマップとも一致

「Backlot」と「Village」は、以前お伝えしたゲームファイルから発掘されたデータとも一致。

Backlot

Backlot

  • 『CoD4:MW』から復活
  • UrzikstanのMeskaが舞台
  • チーム : Demon Dogs、Jackals

Village

Village

  • 『CoD:MW3』から復活
  • KastoviaのVenskayaから14km離れた場所が舞台
  • チーム : SAS、スペツナズ

この2マップは、4月8日から開始とされているシーズン3での配信が行われるものと予想されます。これ以外にもゲームファイルからは新武器2種、新オペレーター2種、新機能「クリエイターコード」などが発掘されています。

[噂] CoD:MW:シーズン3のコンテンツ発掘、新マップ / 新武器 / “ウォーゾーン”に複数の新プレイリスト/『CoD:MW2 キャンペーンリマスター版』など

バトルロイヤルモード「Warzone(ウォーゾーン)」の配信から継続的にコンテンツがリリースされている『CoD:MW』ですが、シーズン3の開始も目前にひかえており、プレイヤーにとっては忙しい日々が続きそうです。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CoD:MW Backlot

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • MW3から持ってくるにしてもVillageかよ
    ドミネ糞マップの印象しかねえや
    OasisとかOverwatchやらせてくれえ

  • 面白ければ無料だろうが有料だろうがやるし
    つまらなければ無料でもやらない。時間がもったいないし
    無料だからプレイしてるとか言ってる人はニートかな

  • 発売から半年たってもBOキッズの批判は止まないのであった

    • 発売から半年たってもMW盲信者の擁護は止まないのであった

    • まぁ過去最大規模で人気作なのは事実ですし...

  • なぜ10vs10のマップを6vs6でやらせるかなー
    これがすごく不満
    運営も頑張ってるんだろうけど、ちょっとズレ過ぎ

  • シーズン1が始まる前に売った
    シーズン2の途中で戻る
    昨日売ってきた
    やっぱmw駄目だ
    WZもチーター増産中だし

  • 6v6マップに力入れて欲しいわ
    GWとかガンファイトで分散されて6vs6マップ追加少ないのマジでクソ

  • まあどんなにWARZONEやってても所詮無料だからであって、金払ってまでMWやりたいとは思わないなw

    ガチャとかも一切回す気にもならないし、シーズンパスも魅力0だし、WARZONEが堕ちるのも時間の問題だねw

    最近Twitchも勢い虚しくフォートナイトに抜かれちゃって、だんだん配信者もフォトナやらAPEXやら元のサヤに戻りはじめたねw

    • 嘘ついてまでアンチ活動は虚しいなぁ

    • エアプでキモオタ特有の上から目線やめろw

    • ガチャ…?
      そしてAPEXは一向に増えない悲しさ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS