オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『CoD:BOCW(仮)』関連? 謎の巨大クレート(リアル)がEAAに届く、開封は8月11日

『CoD:BOCW(仮)』関連? 謎の巨大クレート(リアル)がEAAに届く、開封は8月11日
  • URLをコピーしました!

Twitterで速報をお伝えしたように、先日、当サイトEAA!!宛に巨大な荷物が届きました。

通常、EAAに届く荷物といえばFPSゲームメーカーかゲーミングデバイス関連、実家からのお米のみ。しかしながら差出人は聞いたこともない謎の社名でした(書いていいのかあ不明なので一応伏せます)。ただし海外のメディアなどにも同様のボックスが届いており、それによると差出人はActivisionのようです。

CONTENTS

ブラックオプス コールド・ウォー関連か

届いたのはシリアル番号と鍵で厳重に封印された巨大な黒いボックス(木箱)で、米国東部標準時の夏時間8月10日午後12時(日本時間8月11日 深夜1時)までは開封してはならないとのメッセージが添えられています。

『CoD:BOCW(仮)』関連? 謎の巨大クレート(リアル)がEAAに届く、開封は8月11日

指定日時まで開けることはできない

『CoD:BOCW(仮)』関連? 謎の巨大クレート(リアル)がEAAに届く、開封は8月11日

解禁時間にアクティビジョンにメッセージを送り、アンロックキーをもらう必要がある模様

『CoD:BOCW(仮)』関連? 謎の巨大クレート(リアル)がEAAに届く、開封は8月11日

小学校低学年なら余裕で入れそうなサイズ

差出人がActivisionで、新作CoD発表の時期に届き、軍事的なステンシルフォント付きクレート。これはおそらく、間もなく発表とされるであろう2020年の新作CoD『Call of Duty: Black Ops Cold War(コールオブデューティー ブラックオプス コールド・ウォー)(仮)』に関連する何かだと思われます。

もちろん解禁時間には速報でお伝えする予定。続報にご期待ください!

『CoD:BOCW(仮)』関連? 謎の巨大クレート(リアル)がEAAに届く、開封は8月11日

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (29件)

    • BO3形式って一番ゴミでやっちゃダメでしょ
      配布もなければアーマリーで買えもしない、バンドルは課金でしか買えない

    • トリプルプレイとかグランドスラムをイメージしてたんだけどなぁ……

    • 根本的にガチャじゃなくて現行のバトルパスが一番いいと思うけどね
      ガチャ課金しても目当ての物が来るかもわからないし、何よりわざわざアンチの批判のネタを作る意味がない
      少なくともバトルパス制にした今の方がその分欲しいスキンに突っ込むぐらいの購買力の変化は感じてる

  • >小学校低学年なら余裕で入れそうなサイズ
    不穏な事言うなw

    • 「余裕余裕!ワイやって入ったもん。」

  • いや、eaaよ すまんのだが特にこの記事をみてへー良かったねとしか思わんのよ こんなことする期間があるならもうちょい早めに告知や動画とかみんなともっとワクワクを共有できたはずなんよ。 てか告知が遅すぎる お菓子のコラボとか謎箱とかワクワクして喜ぶの小学生、中学生まで いい加減冷める

    • どんだけワクワクしてんねん。期日まで待ってて

    • Eaa民怖すぎだろw 罵詈雑言の語源力共にガキしかおらんのかよ

    • 語源力?(ぷぷっ…www)
      流石に誤変換の言い訳はできないね…wぷぷ…w

  • 自分とこ届いたらチェーンカッターかなんかで開けちまうわ

1 2

ななし へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS