オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[噂] エーペックスレジェンズ:ブリスクやアッシュ、シーズン13までの新レジェンドたちがまとめてリーク?

[噂]エーペックスレジェンズ:ブリスクやアッシュ、シーズン13までの新レジェンドたちがまとめてリーク?
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentが開発を手がける『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ではシーズン6「ブーステッド」が進行中。

今回は、数年後になると思われる「シーズン13」までの追加レジェンドが画像つきでまとめてリークされたという噂です。

CONTENTS

未公開レジェンドたちが画像つきでリーク?

“As we usher the kings from their castles, we brandish them with wisdom. Let the People see the light, and rejoice with the coming of day.” - Prome1theus from r/ApexUncovered

RedditのAPEXのリーク系情報を扱うr/ApexUncoveredサブレに投稿されたのがこちらの画像です。

世界設定を共有している『タイタンフォール2』からブリスクとアッシュも登場しているようですが、1シーズンにつき1人の新レジェンドが追加されるなら、シーズン13までの新レジェンドがまとめてリークされた形です。

各レジェンドの名前は、画像から順番に以下の通りになっています。

  • Valk:オフェンス型
  • Blisk(ブリスク):リコン型
  • Ash(アッシュ):オフェンス型
  • Horizon:オフェンス型
  • Fuse:オフェンス型
  • Firebug:リコン型
  • Husaria:オフェンス型

Better image to prove it’s real from r/ApexUncovered

こちらはより鮮明な画像。右端で途切れているローバのスキンは、以前リークされた「アフターマーケット」というイベントのアイテムと思われます。

シーズン7では「Valk」が登場か

リーク通りであれば、シーズン7の新レジェンドはランパートの隣にいる「Valk」という人物になりそうです。彼(もしくは彼女)には「舞い上がる飛行士(The Soaring Aviator)」という二つ名がついており、アビリティも飛行・空中移動に関連するもののようです。

リークによると、Valkは以下のようなアビリティを持っているとされています。

パッシブ:ダイブ時にチームメイトとともに高速移動できる「アフターバーナーズ」
戦術アビリティ:ホバリング移動ができる「VTOLジェッツ」
ウルト:カウントダウンと同時にチームメイトとともに空を飛べる「スカイウォード」

今回のリーク情報は、数年先のアップデートまで垣間見えるというこれまでにない規模のものですが、一方でレジェンドたちのタイプがオフェンスとリコンに偏りすぎているため眉唾とも言えるでしょう。果たして真相は…?

基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One

[wpap service="with" type="detail" id="B07XQ715FG" title="エーペックスレジェンズ ブラッドハウンドエディション【同梱物】・限定レジェンダリーキャラクタースキン..."]

Source: DEXERTO

[噂]エーペックスレジェンズ:ブリスクやアッシュ、シーズン13までの新レジェンドたちがまとめてリーク?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • これが一番有力なリーグだよね
    今のところ全部実装されてる

  • 今のところ全部当たってるじゃん
    これガチリークだったのか

  • 以前のリークで名前だけ出てたフューズとファイアバグが入ってるのいいよね
    追加情報はよ~

  • 動画で用意出来ない。
    鮮明な画像を用意出来ない。

    これ会社で上司にやったら怒られるんだが?

アホくさ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS