オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFV:大型アップデートの下準備か、11月10日18時より1時間メンテナンス

BFV:アップデート7.0パッチノート全文 新マップ2つ / 新武器9つ / 新ビークル6つ その他
  • URLをコピーしました!

11月に新規エリート兵を含む大型アップデートが予定されている『Battlefield V(バトルフィールド 5)』。具体的な実装日時は未だ明かされていませんが、その下準備のためのメンテナンスを行うために、11月10日は1時間の間サーバーがダウンすると報じられました。

CONTENTS

11月アップデートのための下準備

※・・・メンテナンスは日本時間の11月10日18時より19時まで予定

続くリプライで、コミュニティマネジャーのAdam Freeman氏はアップデートは来週以降になると発表。具体的な日時はまだ公開できないが、実装の24時間前にパッチノートを投稿すると述べました。

推定バージョン7.2となるこのアップデートでは、新規エリート兵スキンの実装が確定しているほか、推測できる内容としてはコミュニティゲームズのアップデートと、通常版から決定版へのアップグレード項目実装が挙げられています。

BFV:11月アップデートが公式リーク、新エリート実装やコミュニティゲームズの機能拡張を示唆

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[wpap service="with" type="detail" id="B07D85MDDM" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

BFV:アップデート7.0パッチノート全文 新マップ2つ / 新武器9つ / 新ビークル6つ その他

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • 本当に、11月中に来るのか?また、延期じゃないだろうな?こんだけ待たせといて、レン鯖の機能ふたつだけ追加しといて、エリート兵だしまぁす、じゃないだろうな?

  • スキンが追加されることはあってもリザルト画面が正常に表示されることはない神ゲー

  • この作品のあらゆるクソアプデを指示したディレクターは地獄に落ちるべき

  • 管理人のEAに否定的なコメントはすぐ消すスタイル、好きじゃないし嫌いだよ

    • ここのコメント欄の反映の仕方が変なだけで消しては無いと思うよ
      他のブラウザとか他の回線から検索してみたら反映されてるのが分かる

    • そもそも、記事に対してでなく管理人に対してのコメントをここに残すこと自体が適してないと思うんだが、、、。何のクレームか知らんけど問合せとかTwitterのDMとかコンタクト取る手段あるのにアッタマワリーンジャネーノ

  • たかだかエリートスキンの実装を「大型アプデ」?
    出来て当然のコミ鯖設定の追加を「大型アプデ」???
    てっきりサイコロが心を入れ替えてソ連軍実装するのかと思って見に来ちまった、くたばれ

  • これまでの2年間、悪い評価の方が多いのは周知の事実だけど、多かれ少なかれアップデートで改良しようとしている姿勢は褒めたい。
    レン鯖のアプデで多少なりとも鯖管のひとたちに楽になってもらえれば良いな...。

  • チート対策を放棄してPC版を切り捨てCS版に注力したものの
    根本的に面白くなくてCS民からも見切られた哀れなクソゲー
    表面的なとこをちょこちょこ弄ってももうどうにもならんよ

    • 一般論の話でしょ
      よくダメなのところはチーター対策がーってみんな言うけどそれだけならCS版でもこんなに人が居なくなるわけがない
      ハードラインのように叩かれた訳でもないのにここまで人気ないのはマジでやばい

pp へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS