オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:“サーチ&デストロイ” 11月15日に復活!

CoD: ゴースト:“サーチ&デストロイ” 11月15日に復活!
  • URLをコピーしました!

新モード Search & Rescue 普及の為に『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のプレイリストから削除されたされ、ファンの怒りを買った“Search&Destroy”の件ですが、近く復活することを Infinity Ward のマーク・ルービン氏が明言しました。


snd-reborn-Screenshot_1

ルービン氏は、寄せられたフィードバックへのできる限りの迅速な修正に取り組んでいるとの報告とともに、 “biggest requests”である Search & Destroyの復活を宣言。2013年11月15日(金曜日)に公開プレイリストへ追加する事が決定していると語りました。

CONTENTS

削除前のサーチ&デストロイ

Search & Destroy returning

一旦プレイリストから消えてしまった真相がどうであれ、三大人気ルールの復活は素直に喜びたいですね。

関連エントリ:
CoD: ゴースト:マルチプレイヤーのプレイリスト判明!S&Dとグラウンドウォーなし

Source:MP1st

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
CoD: ゴースト:“サーチ&デストロイ” 11月15日に復活!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • 芋ゲー。
    あたかもサーチなら芋っても悪くないという誤った風潮。
    あげく上級者気取り。

  • サーチなかったら買ってなかったよゴースト
    よかったよかった

    • だっておもしろくないもん
      サーチしかやらなーい

    • サーチ民からしたらこういう奴が居るのが一番迷惑

      何が代表候補だよ阿呆か

  • いよおおおおおっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!

  • なんだろこれ、新ルールが評判良かったらみたいなギャンブル思考だったのかな

    • S&Dに取って代わる主流モードをクリエイトしようとしたが・・・結果は見ての通り。こればっかりは歴代人気モードが有るだけに影が毎回薄くなってしまいますよねえ(新モード)
      運営の中ではマンネリ化していたのだろうか(S&D)

  • リクエストに対応するのはいいけど、そもそもあきらかにプレイ人口の多いS&Dを削除するセンスというか姿勢はどうなんだと思ってしまうな。

    • 現行のS&Dだと何か問題あったんですかね(bo2ゾンビ同様待つ側が退屈とか)
      にしてもあれはリスポーンなしだから楽しい訳で、S&Rに人気は出ませんよね

    • 察しの良い人なら分かると思うけど・・・(新モード)

でら へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS