オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Anthem(アンセム):大規模アップデート「再起動計画」が正式に中止決定

Anthem(アンセム):「再起動計画」の運命が間もなく決定、継続か廃止か
  • URLをコピーしました!

Electronic Artsは、ローンチ時に失敗し二度目のチャンスを賭けて再開発中の『Anthem(アンセム)』の大規模アップデート「再起動計画」を正式にキャンセルしたことを発表しました。

CONTENTS

Anthem NEXT 開発中止

『Anthem』の再起動計画(大規模アップデート)発表からの再起動計画の命運を分ける会議を経て、正式に大規模アップデートのキャンセルが決定してしまいました。

スタジオ バイオウェアの声明

Anthem (別名 Anthem NEXT) の新規開発作業を中止するという困難な決断をしたことを共有したいと思います。しかし、Anthemライブサービスは現在のまま継続していきます。
(中略)
ゲーム開発は難しいものです。このような決断は簡単ではありません。今後は『ドラゴンエイジ』や『マスエフェクト』のタイトルを強化しながら、『Star Wars: The Old Republic』へ品質の高いアップデートを提供していきます。

アンセム EAA
EAAはANTHEMを応援していました...

『Anthem(アンセム)』の発売日は2019年2月22日で、対応機種はPlayStation 4/Xbox One/PC。

Source: BioWare

Anthem(アンセム):「再起動計画」の運命が間もなく決定、継続か廃止か

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (24件)

  • どうせ今のeaはapex以外、アウトオブ眼中なんでしょ?

  • しっかり作ればそこらのゲームより断然面白くなると思うのにもったいない

  • こんな手法取っていいんか?
    発売前の大風呂敷はまぁ他のゲームでもあるけど
    一回転んだあとに大規模改修するよって煽っといてやっぱ辞めたとか

  • 見えていた地雷なのに、なぜ自ら踏みに行ったのかの

  • 90以上のアワードを受賞ってところが皮肉にしか見えないww

  • 返金してくれ…
    フルプライスで買ってまともに遊べてない。

  • 「ほら、やっぱり切り捨てた」って印象
    anthemの与えた不信感はもう回復することはない。全額返金して欲しい

1 3

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS