オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BOCW:大規模な武器アップデートを来週実施、すべてのアサルトライフル / スナイパー / LMG / ピストル調整(約20種)

CoD:BOCW:大規模な武器アップデートを来週実施、すべてのアサルトライフル / スナイパー / LMG / ピストル調整(約20種)
  • URLをコピーしました!

アクティビジョンおよびTreyarchの『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』では「シーズン3」が進行中。定期的な新コンテンツの追加と既存コンテンツへの調整が行われている『CoD:BOCW』ですが、来週は大規模な武器調整パッチがリリースされるそうです。

CONTENTS

大量の武器調整を来週のアップデートで実施

『CoD:BOCW』に現地時間5月13日のプレイリストアップデートが行われた後、開発を手がけるTreyarchから衝撃的なツイートが投稿されました。

「来週のアップデートでは新たな武器調整を実施します。すべてのスナイパーライフル、アサルトライフル、LMG、ピストルが対象です。全情報は来週のパッチノートをご確認ください。また、ゾンビモードの次回コンテンツの詳細も、ブログで個別にお届けします」

プレイヤーの反応

これまでも不定期に細かな武器調整は行われてきましたが、来週のアップデートでは20種類近くの武器がまとめて調整されるということで、海外CoDコミュニティも穏やかではありません。ツイートには以下のようなリプライが寄せられています。

  • 「ついにスナイパー勢にひるみ効果が!?」
  • 「スナイパーの弱体化はやめてくれ!」
  • 「スナイパーライフルのADS速度を上げてくれたらひるみ効果も許すよ」
  • 「Swiss K31が弱体化されるかどうかだけ知りたい」
  • 「リーグプレイでLMGを使わせるようにしたらどうか。リーグプレイは74uやXM4やKrigばっかりだ」
  • 「パークのビキニバンドルはいつ出るんだ?」

話題となっているのはスナイパーライフルのことがほとんどです。『CoD:BOCW』ではひるみ効果(フリンチ)が事実上撤廃されていますが、「スナイパーライフルにひるみ効果を新たに追加する代わりに、ADS速度を上げよう」という意見が多くの支持を得ているようです。

他の武器種を含め、実際にどのような調整が入るのでしょうか、来週のアップデートとパッチノートが気になるところです。

『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の発売日は2020年11月13日で、対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series X | S。

Source: Twitter

CoD:BOCW:大規模な武器アップデートを来週実施、すべてのアサルトライフル / スナイパー / LMG / ピストル調整(約20種)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • オブジェクトルールにSR持ちが多数居て幅を利かせてるのが現状の異常さを表してる
    こんなにSRに撃たれたCoDは過去経験が無い

    従来のCoDから変更したシステムが揃い揃ってマイナス方向にしか働いてない
    今回の実験は盛大に失敗しましたねとしか言いようが無いな

  • スナイパーオンリーモッシュピットで(攻撃系)スコスト使えるのはやめてほしいなと思いつつ
    どうせ湧いてくるspm低いヤツがどーたらさんを待ち構えてみる
    スナイパー使えるようになりたいんや!
    なのに30-06じゃなくてミサイルにぶち抜かれるんや!(´・ω・`)グスッ

  • 低戦績のゴミが武器バランスに文句言うな😡

    最低でspm900ある奴だけコメントしろ
    連キルすら出来ないゴミがスコアシステムに文句言うな

    無能が武器バランスに文句言う環境をどうにかして欲しいです😡😡😡

  • ADSは今でも十分早いのにひるみつけるなら上げろとかゴミみてぇな神経してて草
    今のにひるみついてやっとマシになるだけで、まだ適正ちゃうんやぞ

  • ショットガン(というかhauer)強化してメイン武器移行、スコアストリークを従来仕様に戻して連キルボーナス無くす
    これだけで今までのまともなCoDになるのにな
    あと相変わらずストリークのバランスが悪いよねBO4からなにも学んでない

    • BO4から学んでない←これ
      LMGとバースト武器が強いとかこの時点でBO4初期とほぼ同じ状況。MWで言われてたモッサリな動きとかゴーストとかパーク周りも調整してあるのに新システムも武器が全部台無しにしてる感ある

  • 武器以外の面もなんとかしてくれ
    機銃ハープで途中抜け多発、そんな部屋に途中参加で入れられてもスコストのスコア高すぎで何の抵抗も出来やしない
    連キルボーナス無くすとか旗周りのスコア上げるとか対空のスコア高くするとかスコストもっと柔くするとか途中参加の可否をこちらで選べるようにするとか

    • よりにもよってptが途中抜けするからね…
      大抵そう言う場合は自分も対空できないようにリスキルでコントロールするし

      まあ嫌じゃないならリーグの方が無難だよ
      少なくとも感覚的には途中抜けは少ない

  • 武器そのものじゃなくてスコアリングと装備面とかどうにかしねーとどうしようもないだろ
    メインにもサブにもアタッチメント無条件で盛れてサブ武器にショットガンだのアキンボハンドガンだのバカじゃないの

1 2

ただのnoob へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS