Ubisoftの『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』では世界大会「シックスシャーロットメジャー」が進行中。5月21日には、次回の新シーズンで登場する新オペレーターSens(センス)のトレーラーが公開されました。
CONTENTS
R6S 新オペレーターはSens(センス)
次回「オペレーション・ベクターグレア」で登場する新オペレーターで、先日紹介されたDoc(ドク)のチーム「ウルフガード」のメンバーとして参戦する模様。
- 名前:Sens(センス)
- タイプ:攻撃オペレーター
- 新ガジェット:R.O.U.プロジェクター
- 新武器:アサルトライフルPOF-9を装備
新ガジェットのR.O.U.プロジェクターとは?
トレーラーからは、R.O.U.プロジェクターは小さなタイヤ型のガジェットで、緑色の光を壁のように生成していることが分かります。
また、このガジェットは障害物に当たると跳ね返り、それに合わせて光の壁の角度も変わるようで、シージのオペレーターらしく、ガジェットそのものの強さよりもプレイヤーのアイデアやスキルが重要であることが察せられます。
一体何をするためのガジェットなでしょうか? その特性が気になるところです
全情報公開は5月23日
Sensは新武器としてPOF-9を所持。この銃はアサルトライフルながらトレーラーではドラムマガジンをつけていることが確認できました。マガジンあたりの装弾数が多めで、LMG系武器の継戦能力の高さが議論されている現環境にもそのまま持ち込める、高い有用性がありそうです。
Sensはどのようなオペレーターなのか? 気になるプロフィールや固有ガジェットの仕様については、現在開催中のシャーロットメジャー最終日である日本時間5月23日午前2時30分、グランドファイナルの直前に公開されます。
Source: Rainbow Six Official
コメント
コメント一覧 (2件)
跳ね返せるのは面白いね
果たしてフラグかgone6持ってるのか気になる
ブリチャクレイモアの逃げた調整してそうだけど
露骨にVALORANT意識したオペレーターだな