Bungieは、3月6日に発売予定のPvPvEサバイバル脱出FPSゲーム『Marathon(マラソン)』のシネマティック映像を公開した。
『Marathon』では、Tau Ceti IVの廃墟となった植民地を舞台に、PvPvE形式で資源を回収しながら生き残るというゲーム性が特徴。対応機種はSteam、PlayStation5、Xbox Series X|S向けに発売予定で、現在先行予約受付中となっている。
Bungieの脱出FPS『Marathon』シネマティック映像
約1分の短い映像ながら、DESTROYER SHELL(アーキタイプ:戦闘スペシャリスト)の意識転送シーンを壮大に描いたもので、視聴者の間では「クオリティが異常」「Bungieの本気度が伝わる」と非常に高い評価を得ている。
本シネマティックトレーラーは実際のゲームシーンではないものの、どのシーンを切り取っても絵になるシーンとなっている。また、『Destiny』のタイタン使いも喜んでおり、別のランナー・シェルのトレーラーにも期待されている。





ランナー・シェル(プレイヤーがカスタマイズ可能なアーキタイプ)の1つである戦闘スペシャリストを紹介する映像で、ランナー・シェルは武器・MOD・コア・インプラントで自由にビルドできるクラス的な存在だ。各ランナーの詳細は以下をご覧いただきたい。

『Marathon』の価格はスタンダード版が4,480円で、プレミアム報酬パスなどの追加特典が収録された「デラックスエディション」については、本日時点でももう少し待機が必要なようだ。
※デラックスエディションについては、日本国内での発売に向けて現在準備を進めており、近日中の予約開始を検討しております。お客様をお待たせしておりますことをお詫び申し上げます。
オープン・プレビュー・ウィークエンド
今後は、『Marathon』のリリース前にこのゲームを無料体験できる「オープン・プレビュー・ウィークエンド」の詳細を発表予定。続報に期待しよう。
- 『Marathon』ストアページ

Source: Marathon Official



コメント